※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

現在17週で5ヶ月の検診を受けてきました♪先生は性別がわかるのは次回か…

現在17週で5ヶ月の検診を受けてきました♪
先生は性別がわかるのは次回かな〜と言っていたのですが
帰宅してエコー画像をよくよく見てみると
この突起物は男の子のシンボルでは?!と旦那と驚き
女の子と男の子を出産歴のある友達に見せたところ
友達も男の子じゃない?と😳😳
すみません、ここでも質問させてください😂✨
4Dエコーは、ありもしない突起が写ることがあると
ネットで出てきましたが…💦💦
どっちに見えますでしょうか?🤔

コメント

Ychan

男の子にみえます😃❤️

ふちゃ

へその緒の可能性もありますし、4Dはわかりづらいと言いますよね😣💦
男の子っぽい気もしますが、へその緒だったりほかの突起かな〜とも思います😵