※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

スタジオアリスについて。増えデジアルバムってどのようなものですか?増…

スタジオアリスについて。

増えデジアルバムってどのようなものですか?増えていくのは表紙の写真ですか?中身はどのようなかんじでしょう?

これから節目にはスタジオアリスに、お世話になるつもりです!それなら増えデジにしておいたほうがお得ですかね~?

サイトを見てもよくわからなくて(>_<)

どなたか教えてください!(TT)

コメント

chanmiiiii

初めまして!スタジオアリスの増えデジアルバムは、中身が増えていくアルバムです!これから、スタジオアリスを使うなら増えデジアルバムがいいと思いますよ!写真撮る時にアルバムを持って行けば写真をいれてくれますよ(^^♪うちも増えデジアルバムにしてます!

• こたろ。

こたろ。

そうなんですね~✨
    最初の出費が高いのでちょっと悩んでます💦

• 1月6日
yunnan

増えデジにしてますー!
表紙の写真も増えていきます(*ˊ˘ˋ*)♪表紙の写真は確か無料で選べました!中の写真も増やしていけますよー(*´ω`*)

• こたろ。

こたろ。

中も増えるんですね✨

中の写真はいくらぐらいなんですか?💦

• 1月6日
  • yunnan

yunnan

中の写真は大きさによって全然違いますよー(∩´∀`∩)アリスのサイトに一覧が載ってると思います👍!

• 1月6日