※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

眠くて泣いたりしてる時に毛布を掛けてあげたらスッと寝るのですが、顔…

眠くて泣いたりしてる時に毛布を掛けてあげたらスッと寝るのですが、顔周りに毛布があると落ち着くみたいで抱っこする時も肩に毛布を掛けて抱っこするとすぐに寝ます。

ですがいつの間にか顔に掛かっており、
外しても外しても何分か後にはまた掛かってます。
逆に毛布が顔周りにないとすぐ起きて泣き出すのですが
窒息しちゃったらと思うと怖いです😹😹

着て寝る毛布と別に一応軽めの毛布を使ってますが
皆さんはどうされてますか??( >_< )

コメント

ママリ

まだ2ヶ月となれば、顔の近くに毛布やタオルは置かない方がいいと思います😅

  • しょうママ

    しょうママ

    置かないようにはしてるんですけど気づいたら顔に……‪( ; ᴗ ; )‬

    • 10月20日