※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
家族・旦那

子どもがクローゼットに入ってるの旦那のカバンの中から紙を出してきま…

長文すみません。

子どもがクローゼットに入ってるの旦那のカバンの中から紙を出してきました。
あら~女の子からのお手紙😂
私、携帯とかは見ないと決めてます。
浮気してたとしても知らなければ傷つくこともない。
浮気するなんて妻である私の前に、子どもへの裏切りだ。と思ってます。
で、でてきちゃった手紙…数枚😂
家においておくツメの甘さ、旦那よ。

その物は去年のもの。職場の後輩ちゃんみたい。
あーあの子だなってすぐピンときちゃいました。
旦那の職場は家族でのイベントあったりするので
行ったことあったし。
黙っとくのも嫌だし、旦那に話しました。
すごーく冷静に話を切り出しました。
出てきたよ、手紙💖って(笑)
旦那はなんもないっていうけど
電話ありがとって書いてあったし
今日会えなかったってかいてあるし
なんもないってことはないよね?って
んー電話したね。でもほんとなんもないし。
ってちょっとキレ気味。
いや、私だって帰ってきてこんな話ししたくないし、〇〇くん(旦那)が怒るところじゃないからね。
ごめん……でもほんとになにもない。
ですって。
確かに、直行直帰の旦那です。休みには家にいます。
だから職場内だけで楽しんでたのかな?
職場の飲み会とかでも楽しんでたのかな?
旦那は今日結婚式に行ってるから、気分悪くしても可哀想だし、そっか。で話終わらせてるけど、結婚式行くまでの電車内からごめん。怒ってる?の連絡ばっかり。
何に対して謝罪なんでしょうか。
楽しい場に行く途中に話すようなことではないので
謝罪に対してはスルーして違う話してました。
帰ってきたら何聞こうかなあ。
全部話させるべきかな。
できればその女の子にも連絡したいな。
どんなつもりで既婚者と知ってて主人とお手紙交換してたんでしょうか?と。

あー冷静すぎて逆にめんどくさい女ですね、私(笑)
でも、既婚者に手を出す女の人の気持ちってわからないんですよね、私。
まあ、悪いのは旦那なのは重々承知なんですけど🙃

コメント

♡コキンちゃん♡

何も無いのに謝罪...
何に対して?て思いますよね\( ・ω・ )/
全部吐き出してもらわないと見てしまった以上、私は収まりません!笑

  • みーま

    みーま

    話しました~
    その謝罪は何に対して?なんも話してくれてないけど。
    と言ったら、話してきました。
    けど、なにもない電話とかしてたのは本当だし申し訳無いと思ってるけど…なにもないって。
    なんだよ、遊んでんのか?女で?
    それもそれでムカつきます😑(笑)

    • 10月21日
なな

私ならその女の子に直接聞きます👊どういうつもり?って🙂笑顔で
旦那さんも悪いですけど女も女で最悪

  • みーま

    みーま

    女の子に連絡しました~
    主人へのお手紙はなんの意図があってのものですか?と。
    ちゃんと返事してきますかね~。

    • 10月21日
  • なな

    なな

    その女なんて言い訳してくるんですかね。その手紙も証拠ですし取っておいていざというとき使えますよね♡!
    なんて言われたか良かったら教えてください〜

    • 10月21日
むにむに3

本当!既婚者って分かっていながら好意を持って近づく女気持ちが分かりません。そして、旦那さん。何を考えてその女性と親しくしていたのか…
女にも連絡してきっちりケリつけたがいいです(*`Д´*)

  • みーま

    みーま

    連絡しちゃいました~
    主人が悪いのは重々承知ですが、
    同じ女性として、あなたのしていたことは理解し難いです。と。
    返事くればいいけど、逃げちゃうかな~

    • 10月21日
ちっちー

手紙って😂💦

そんな私は娘さんと同じく親のを見つけた側でした。笑
2歳で記憶に残りにくそうでよかったと思ってしまいました。

旦那さんにしっかり聞きましょう。何が何もないのか、いや、あったでしょと。

私も女の人に聞きたい派です‼︎

  • みーま

    みーま

    しかも、職場内の資料の裏紙とかで全く可愛いもんじゃないし、字もきったねー😂
    見つけた瞬間は男からか?と思うぐらいでしたが、内容は女でした(笑)
    わあ……言われてから気付きました。
    親の不祥事…記憶あるときは嫌ですね😭😭

    • 10月21日
はらぺこあおむし

何もないと言いつつ、謝っちゃってる辺りが…😱
その女の子、わざと形に残すために手紙なんですかね…あわよくば奥さんに気付かせるため?
ザワザワしますね😱
旦那さん帰宅後、頑張ってください😤💦

  • みーま

    みーま

    何に対しての謝罪ですか?と聞いたらちゃんと話をしてきました。(笑)
    でも、電話手紙…認めるけど好意は持ってなかったって……
    女の子は完全にその気ですけど…
    失礼な男。って言っておきました。(笑)

    • 10月21日
みー

相手に彼女が居ても晩婚者であっても平気で手をつける人って今はたくさんいます💦 怖いくらいに😥 私も元旦那、元彼とも手をつけられましたが💦 最終的に男の人はやらせてくれる女が目の前に居たら我を忘れてしてしまうようです😥 性欲が勝ってしまうんでしょうね😥

  • みーま

    みーま

    やだやだ。
    女の人はこどもができると母になれるんでしょうね。
    でも男はいつまでたっても男のままか…
    既婚者しか好きになれない女の人もいるみたいですし…
    ちょっと私には分からない世界です😔😔

    • 10月21日
  • みー

    みー

    私も相手が奥さん居てもいい、彼女居てもいい、なんて女の人の気持ちは全く理解できません💦 まさに魔性の女ですよね😥 私も今となっては常に優しい運命の人に出会って幸せな結婚生活送れているので元旦那、元彼の事を手を出してくれた女の人達にはお礼したいくらいですよ笑っ😅

    • 10月21日
maman

みーまさんの冷静さ凄い!オトナな考えをお持ちで尊敬します!でも、人のもの平気で取る人いますよね。人間不信になりそう(-.-;)
このようなことが起きると今後警戒心や嫌な気持ちになるのは分かるよねと念を押したいですよね( ̄ー ̄ )

  • みーま

    みーま

    いやいやいやー
    ここにこうやって吐き出してる時点で冷静さは失ってるような気がします🤣
    女の子には主人が欲しかったですか?と聞いてみました🤩

    • 10月21日
ミコ

その後どうなりました?