※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
雑談・つぶやき

おととい久しぶりに旦那がお休みだったので3人でお散歩に行きました。道…




おととい久しぶりに旦那がお休みだったので3人でお散歩に行きました。

道路の隅を前に旦那とベビーカー、後ろに手を繋いで私と子供と歩いていました。
ちょうど曲がり角だったんですが、曲がり角で見えなかったのか、ピザーラの宅配バイクが思いっきり走ってきて曲がった瞬間に私たちに気づいてギリギリで避けました。そのまま走っていってしまったんですが、すごく怖かったです。ピザーラのバイクの後ろに積んでるピザも避けた時にすごい動いていて一歩間違えれば事故だったし電話したほうがいいのかなって思っています。ちゃんとミラーも付いていたから見えてるはずだし、そもそもスピードを思いっきり出すところでもないし、、、

皆さんは電話しますか?

コメント

子鉄の母みーすけ

そういう人って同じこと繰り返しそうなので、電話します!
今回は誰も怪我することもなくて良かったですね😖