コメント
らりるれろぼっと
質問とはちよっとずれてしまいますが、インサートつけて新生児抱っこするの大変なので、インサート買い足すのならベビービョルンオリジナルの抱っこ紐買うのがおすすめです!
以前こちらで相談したときにアドバイスもらって、わたしはベビービョルン買いました!
わたしはメルカリで美品のものを4000円くらいで買いました(^^)
新生児からしばらくはベビービョルン、体重重くなったらエルゴ...と使い分けています!
mnt
私が四年前に使ってた物が
お下がりで2年程前の物だったので
同じかと思い、回答させて頂きます。
新生児用のインサートだけ買って、使ってましたが、なんの異常もありませんでした!
-
リー
ありがとうございます💚
ちなみにインサートはメッシュにしましたか?
使い心地やっぱり違うのかな?と悩んでます..- 10月20日
-
リー
メッシュ=網あみ?な感じなのです🙂
- 10月20日
-
mnt
私の時はメッシュしかなかった気が😭
でもメッシュだと汚れがすぐ落ちるので頻繁に洗う必要なかったので良かったです!
メッシュ=ツルツル素材だと認識してますが合ってますか?笑- 10月20日
-
mnt
すみません😭
それならメッシュじゃないです!
ツルツル素材でした!- 10月20日
らりるれろぼっと
そうです!インサートみたいなのもなしで、抱っこ紐だけで使えます◎
うちは今第3子に絶賛活躍中です(^^)
メルカリでけっこう頻繁に出品されているので、のぞいてみてください!
リー
なるほどです!
ベビービョルンも気になってました!
メルカリチェックしてみます!
リー
ベビービョルンはそのままで新生児から使えるってことですよね?🤔
リー
ありがとうございます💚