※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
お出かけ

沖縄本島に旅行に行くのですが、ホテルで悩んでます!土足ではない、靴を…

沖縄本島に旅行に行くのですが、ホテルで悩んでます!
土足ではない、靴をぬいであがるタイプのお部屋がよくて、カフーを利用しようと思いましたが、急に決まった為、満室でした💦
子連れによくて、靴をぬぐタイプのお部屋が他にあれば教えて頂きたいです!
土足でもおすすめのホテルもあれば参考にしたいので教えてくだしい!

コメント

haaaa1990

残波岬ロイヤルホテルに座敷タイプのお部屋がありましたよ!今年利用しましたが、出来たばかりのようで綺麗でした!

さく

沖縄では珍しく、リゾートではなく旅館なのですが、海の料亭「名嘉真荘」というところがよかったですよ!ホテル内はすべて室内履きです。

25室しかないこじんまりとした旅館なので、食事もお風呂もゆーったり入れてくつろげました😊海が近いので時期によっては泳ぎにもいけるかと思います!

URL貼っておきますね💡
https://www.okinawa-ryotei.jp

すとろべりー

北谷町にあるベッセルホテルはどうでしょうか?
みなさんの言うホテルよりは小さいかもしれません。
確か、部屋は靴を脱いで入る感じだったと思います。

deleted user

伊計島のホテルは
コテージもありましたよ♪