※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
節約mama
雑談・つぶやき

生理予定日が1月10日前後の方何でもいいですトークしませんか(o^^o)?…

生理予定日が1月10日前後の方何でもいいですトークしませんか(o^^o)?フライングや仲良しの回数や着床出血があったのか妊娠初期の症状がある気がするなどなーんでもいいです♡

コメント

BOO

初めまして(^^)1月8日前後が生理予定日で今日、高温期13日目です!フライングしようか迷ってるところです笑

• 節約mama

節約mama

そうなんですね♡8日とかもうすぐですね〜( •̀∀•́ )✧フライング悩みますよね〜!気になるし‥待てないしで‥笑

• 1月6日
  • BOO

BOO

ですよねー!!したい気持ちを必死に我慢してとめてます!笑

• 1月6日
  • 節約mama

節約mama

検査薬の方は買われたんですか(o^^o)?

• 1月6日
  • BOO

BOO

買ってて昨日は我慢しましたー(^^)
    でも今日の体温ちょっと下がってしまって。。もぉ諦め状態です(>_<)

• 1月7日
  • 節約mama

節約mama

体温下がったんですか?(。-_-。)まだ分からないですよ〜!たまごちゃんがんばってーー!!私も一回しか仲良しをしてないし諦めモードになってきました。

• 1月7日
  • BOO

BOO

今日はまだリセットせずに持ちこたえましたー!明日の体温次第ですかねー(/ _ ; )
    本当たまごちゃん頑張ってーって感じです(>_<)
    タイミング1回でもいけるときはいけるっていいますしお互い授かれるといいですね!(^^)

• 1月7日
  • 節約mama

節約mama

おぉーー!よかったです(o^^o)気になっていました♪明日の体温もどーか気になりますね‥。どうか下がりませんよーに!!

何かそう言われると嬉しいですね♡ありがとうございます♪また明日の体温教えてくださいね♪

• 1月7日
  • 節約mama

節約mama

私は早めに生理がきたみたいです。残念でした。

• 1月8日
  • BOO

BOO

そぉなんですね(/ _ ; )
    私も体温上がらずだったので今日くらいにリセットしそうです(>_<)

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

大丈夫、まだ生理が来るまでは希望を持ちましょう♡生理がきてもまた気持ちがいいベットを作って一緒に待ちましょう(^ν^)いつかは来てくれるはずですよ♪

• 1月8日
  • BOO

BOO

私も今日、リセットしてしまいましたー(/ _ ; )また次に向けて頑張ります!とりあえず生理終わるまでは好き勝手しようと思います(^^)

• 1月9日
  • 節約mama

節約mama

遅くなりましたΣ(゚Д゚;o)また、来月に向けて一緒に頑張りましょ♡その考え方いいと思いまーす(^○^)また、来月が楽しみになりますね♪

• 1月10日
Myaaa♡.*゜

こんばんは☆

生理予定日近くてコメント
しちゃいましたー\(´ω` )/

考えすぎちゃって些細な事も
初期症状に繋げちゃってます(笑)
でもでも赤ちゃん来てくれた気がして♥
フライングしたい…
でも真っ白みたくない…
と葛藤中です(笑)

• 節約mama

節約mama

そーなんですよねー(o^^o)些細な事も繋げちゃいますよね!わかります♪フライングするんですか!?気になる気になる♡真っ白をみたら凹みますもんね〜(´Д` )私は予定日過ぎるまでしないつもりで頑張ります!したい気持ちはいっぱいですが‥笑

• 1月6日
  • Myaaa♡.*゜

Myaaa♡.*゜

フライングすっごくしたいけど
    生理予定日まではおとなしく
    待とうかな…と思ってます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
    とか言いながらしちゃいそーですが(笑)

• 1月6日
  • 節約mama

節約mama

今までにフライングはした事がありますか??私は一人目の時に生理予定日に検査してくっきり線が出てました。今回は排卵日前後に仲良しを一回だけなんですが出来てないだろうと思いながら少し期待をしてるとこです。笑

• 1月6日
  • Myaaa♡.*゜

Myaaa♡.*゜

ありますよ~‼
    ありまくりです( ´▽` )ノ笑

私は排卵日前に2日間
    仲良しだったので
    期待しちゃってます☆

タイミングって難しいですよね(´;ω;`)
    お互い赤ちゃん来てくれると
    いいですね♥♥

• 1月6日
KIKO39

生理予定日が10日です(,,•﹏•,,)
排卵日付近に仲良し2回したので、期待してしまってます!笑
お腹痛かったりするとすごく検索してしまいます(><)

• 節約mama

節約mama

仲良し二回は期待も高くなりますよね♡確かに何か変な下腹部痛がありますよねー。卵が頑張ろうとしてる証拠なんですかねー(o^^o)?

• 1月6日
myuuuuu

私は9日が生理予定日です!病院で9日に妊娠判定しましょうと言われているので、心づもりのために明日辺りフライング検査してみようと思います(・ω・)ノ
一昨日くらいから生理痛みたいな腹痛と、今日は軽いめまい、突然の腰の激痛があり、そわそわしっぱなしです。。

• 節約mama

節約mama

病院での判定が予定にあるんですね♪確かに‥病院で9日までに判定がでるとおもったら診察前にフライング検査したくなるのわかります♪赤ちゃんができてますよーに♡♡

• 1月6日
えみりん(´◡`๑)

はじめまして☆
私は11日が生理予定日です(・∀・)
昨日からフライングしてしまっています。笑

昨日は本当に極薄の陽性の線だったんですが、今日は昨日より少し濃く出ました♥︎

お互い赤ちゃん授かれますように☆

• 節約mama

節約mama

えぇーーー!!!そうなんですかー!!おめでとぉーーございまーす♡いいなぁーいいなぁー(♡ˊ艸ˋ♡)線が濃くなっていくと安心してきますよね♪

妊娠菌頂きます!!

• 1月6日
  • えみりん(´◡`๑)

えみりん(´◡`๑)

まだ予定日も過ぎてないので、このまま線が濃くなっていってくれたら安心なんですが、まだまだ不安でいっぱいですよー(,,゚Д゚)
    けど、絶対大丈夫!と信じてお腹に話しかけてます☆笑

フライングは我慢ですか?ヽ(* 'ー')ノ

• 1月6日
  • 節約mama

節約mama

予定日を過ぎて確認できるまでは本当に心配ですよね‥私も心配性か産まれるまでずっと心配がつきませんでしたよ(~_~;)笑

そうですよ♪赤ちゃんの力を信じてあげる事も大切ですもんね♡たまごちゃんがんばれー♡

そーですねーしたい気持ちはいっぱいなんですが我慢の予定です‥笑

• 1月7日
さくら.v_v.

初めまして(ㅅ´ ˘ `)♡
生理予定が1月12日です!
今までまだ一度も妊娠検査薬は使ったことがないのですが、今回はフライングしたくて仕方がありませんっ!笑
ですが皆さんのように、妊娠初期症状等は何もなく…
ソワソワしっぱなしで落ち着きません(^^;

• 節約mama

節約mama

はじめましてー(o^^o)12日なんですね♪もうすぐだと思いながら長く感じますよね(´Д` )フライング気になりますよね!私もしたくてムズムズしてるとこです。でも、しない予定で決めてはいるのですか‥どうなることか‥。このソワソワする感じがもどかしくてイライラしちゃいます(~_~;)笑

• 1月6日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

本当にそんな感じですね(苦笑)
    私も今までは生理予定1週間過ぎなきゃ…と、思ってたのですが早い方は出るって言うのを知ったら気になってしまって😁💦
    なかよしを今回、今までより多くタイミング取れたはずなので少し期待してしまうのですが、なかなかそぉ上手くはいかないですよね(´ㅂ`;)

• 1月7日
  • 節約mama

節約mama

そうですよねー私も生理予定日で線が出たので、赤ちゃんが来てたら線が出る可能性は高いですよね(o^^o)
    仲良しを多めだと期待も高まりますよね♡♡私は一回だけなのであきらめモードになってきました(。-_-。)

• 1月7日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

生理予定日で線が出たのは、初日から使えるタイプの検査薬ですか?✨
    なかよしは回数よりタイミングって言いますし、リセットするまであきらめず待ちましょう(*ノ∀`*)
    あと、一昨日と昨日なんですが夜中寝汗が酷くて起きたんです💦
    あとこれも2日続けてなんですがお昼(自分で作ってるお弁当)を食べたあと、お腹が重いような吐き気みたいなのが出てきてて。
    ただの食べ過ぎだと思うんですが、つい「もしたしたら…」と思ってしまいます(苦笑)

• 1月7日
  • 節約mama

節約mama

私が使ったのは予定日から使えるのではなくピンクと白の二色のケースになっててピンクの線が出るのでしたよ♡

そうなんですよね!諦めずに生理くるまでは待ってみます♪そんな事を言われるなんて嬉しいですね♪

そーなんですかーー!!そんな症状が!気になる気になる( •̀∀•́ )!!赤ちゃんよーおいで〜♡

• 1月8日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

クリアブルーで今朝、フライングしちゃいました。
    結果は見事な真っ白( ;ω; )
    分かってはいましたけど~、やっぱり想像力が強すぎたかなとw
    そして想像していたよりショックって受けるんですね(苦笑)
    けど、まだフライングなので節約mamaさんと一緒に諦めずに待ちたいと思います!涙

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

あの結果を見たときは自分がこんなに期待してたんやなーって改めてわかりますよね( ;´Д`)まだ気を落とさないで下さい。

生理予定日までまだあるので検査が早かったのかもしれませんよ(o^^o)生理が来なきゃまだ可能性はあるのであきらめちゃだめですよ!!

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

私はフライングする前に早めに生理がきちゃいました。残念(。-_-。)
    また来月頑張ります♪

• 1月8日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

ありがとうございます(>_<。)💦
    ちょっとショックが大きくて、旦那さんのお見送りの時に潤んでしまいました(苦笑)
    とりあえず血を見るまでは、待ってみようと思います!

早めに生理がきちゃったんですね(´._.`)
    また来月、頑張りましょう(๑•́ωก̀๑)💦

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

そうだったんですね( ;´Д`)赤ちゃんが来てくれるのを待ってるのは気持ちの面で押しつぶされちゃいそうになりますもんね(。-_-。)。私も涙ぐんだ事あります。

大丈夫ですよ♪赤ちゃんもタイミングをうかがってるかもしれないです♪赤ちゃんはいつでも行けるように準備をしてると思いますよ♡いつでも、おいでね♪あったかいベット準備しとくねーっとあったかく一緒に待ちましょうね(o^^o)
    また、変化あったらいつでもまた連絡下さい♡

• 1月8日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

お恥ずかしい話です(笑)
    けどこのアプリでお話を聞いていただけるようになったら、一人で抱え込むことも減って本当に助かってます。

本当、優しいお言葉ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    12日まであと少し、落ち着いて待ちたいと思います😊✨

• 1月9日
  • 節約mama

節約mama

恥ずかしくないですよー!凄くさくらさんの気持ちが分かります!!共感しちゃって同じ悩みの人が側にいるんだと思うと心強いです( ^ω^ )色々話してくださって嬉しかったです♡

12日まで後少しですね♪

• 1月10日
まま

私も11日が生理予定日です!
いつも生理周期も排卵日もバラバラですごくタイミング取りづらいのですが…(T_T)
今回はタイミングを取った翌日にのびおりが出てたので、ちょっと期待しちゃってます♡

症状としては胸の張りと下腹部に違和感が…( ´ ▽ ` )ノ
しかし生理の前兆にも似てますもんね〜。フライングはしない予定です(>_<)(笑)

• 節約mama

節約mama

お互いにもうすぐですね(o^^o)赤ちゃんが来てくれると嬉しいですね♡
    でも、私は仲良しを一回だけなので出来ない方だとは思ってるのですがいつもより下腹部がチクチクする事が多くて、変に期待しちゃってるとこです♪笑 にしても予定日まで長く感じますねー‥笑

• 1月6日
みーも0503

私も生理予定日1月8日です
ルトラール飲んでるので胸の痛みとか腰の痛みとかは排卵後すぐにありました
でも生理予定日につれて何も症状がなくてー体温もあがらないので凹んでます

• 節約mama

節約mama

明日じゃないてますか!!症状が少ない人も多いみたいですよ♪まだ諦めないで一緒に待ちましょう♡

フライング検査はする予定ですか??

• 1月8日
  • みーも0503

みーも0503

使用かと悩みましたが
    前回撃沈したのでちょっと様子見てますが 頭痛で悩んでるので
    ちょっとフライングして薬飲めるか確認したい気もします

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

頭痛は辛いですね‥。あまりきついようでしたら無理せずに薬に頼ってみるのもいいと思いますよ(。-_-。)妊活がストレスに感じると体にも負担がかかるみたいです。

赤ちゃんが来てたら嬉しいですが( •̀∀•́ )♡

• 1月8日
  • みーも0503

みーも0503

今日あさフライング検査したらー
    真っ白 陰性でした‼(;_;)
    ルトラール飲んでるから調子よくないだけなんだなぁって思いました

• 1月8日
  • 節約mama

節約mama

真っ白でしたか。前向きに来月一緒に頑張りましょうね♡私も朝から生理が始まったみたいで残念でした。

• 1月8日
  • みーも0503

みーも0503

生理はじまっちゃったんですね❗
    また一緒に来月頑張りましょう

• 1月8日

わたしは1月8日が生理予定日です!
でも ズレるので あくまで目安のようなものです
( ¯ ³ ¯ )
1月7日と1月8日 ごくわずかな出血が1日1回あり
さて、今日あたり増えるかなーという感じです

毎月期待しすぎて 疲れます
( ¯ ³ ¯ )

• 節約mama

節約mama

という事はもう2日遅れてるってことですよね!??∑(゚Д゚)こっちまでドキドキしてきちゃいました♡♡赤ちゃんおいでーーおいでー!!

• 1月10日

退会ユーザー

あれから ドッカーンと急激にきて、今 貧血フラフラです
    :( ;´꒳`;):

悲しいー(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )

• 1月11日
  • 節約mama

節約mama

急激にきてってことは生理が始まったということですか??
    また、来月に向けて一緒に頑張りましょう(*•ω•*人)大丈夫!きっと来てくれます!

• 1月12日