※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ。
妊活

基礎体温アプリで排卵日と基礎体温を確認中。内診後に出血あり、妊娠検査で陰性。早すぎたか、排卵日ズレか疑問。考えて欲しい。

こんにちは♪

質問なのですが..

基礎体温を測り始めて間もないので
よくわからないのですが、
アプリでわ排卵日と基礎体温が
このようになっています。
前回の生理が11月29日で
平均周期わ39日です。

26日に産婦人科で内診を受けまして、
次の日の夕方くらいから4日間くらい
結構な量の出血がありました。
どちらかとゆうと真っ赤な血でした。

ここ2.3日で腰痛や
足の付け根が痛くなったり
下腹部痛、軽い吐き気などが
ありまして、気になって
残っていた排卵日検査薬を
使用したら陽性反応が出ました。
排卵日検査薬でも妊娠検査が
できると聞いたことがあったので、
少し期待をしたのですが、
さっき仕事が終わり、
妊娠検査薬を購入して
検査したところ、
陰性反応がでました(´・_・`)
生理予定日3日前なので、
検査するのが早すぎたのかな?

それとも排卵日が1週間
ズレているのか..

内診の後の出血が多かったのわ
生理だったのか?

みなさんわどう思いますか?

補足なんですが、
25日以降の基礎体温わ
普通の体温計で測ってました(>_<)
26日からわ婦人用の物で
計測しています。

コメント

ママリ

基礎体温用の体温計ではないと
ちゃんとしたのは
わからないかと思います💦
排卵検査薬は妊娠しなくても
かなり濃い陽性が出ますよ✨

  • こちゅ。

    こちゅ。


    はじめまして♪
    26日から基礎体温用の
    体温計で計測してます!
    1周期わ計らないと
    わからないですよね(´・_・`)

    アプリ予想の25.26ら辺で
    排卵日検査薬を使用した時に
    陽性反応が出たので、
    その辺が排卵日だと
    思っていたんですが、
    今日も濃く反応しているので
    どーゆことなのかなと
    思いまして(´・_・`)

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    はじめまして!
    私はルナルナの排卵予定日ズレてて
    いつも排卵検査薬で陽性でるのは前の週とかでした😞
    もう片方の卵巣から排卵したんですかね?(>ㅁ<` )💦
    1度妊娠されてないのに
    排卵検査薬してみらたかなり
    濃く反応してた画像を見せていただいた事があるので…(><)

    でも私も試したら妊娠してる時でしたが少し線がでましたよ!✨

    • 1月6日
  • こちゅ。

    こちゅ。


    そうなんですね(>_<)
    排卵日検査薬わ反応していたので、
    今日仲良ししてみます(●˙꒳˙●)

    生理が来なければ
    予定日過ぎにでも
    もう1度検査してみます♪

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね╰(*´︶`*)╯
    妊娠されてるといいですね✨

    • 1月6日