※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

親友がまだ独身ですが、なかなかタイミングが合わず会えません😂夕方から…

親友がまだ独身ですが、なかなかタイミングが合わず会えません😂夕方からなら大丈夫だったりしますがそこから私たち子持ち主婦は怒涛の時間帯に突入ですよね(笑)

はぁ。
もちろん前もって予定を調整すれば会えますが突然「あー、今日会えたら会いたいなぁ」ってタイミングでは、会えなくなりました(笑)

当たり前のことですけどね、だからママ友って必要なんだなぁなんて感じる今日この頃。さて、お昼食べさせたら1人寂しく支援センターでも行くか!笑

という呟きでした😂

コメント

deleted user

めちゃめちゃ分かります😭
私もよく遊んでいた親友がまだ独身なので時間が合わず、最後会ったのいつだっけ?って感じです(笑)
仲のいいママ友でもいれば気軽に誘えるんだろうなーって😂

  • おっとっと

    おっとっと

    ですねぇ(´・ω・`)そしてアイコンかわいい!私も東海オンエア好きです💕

    • 10月20日