※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

カバー力があるけれど、成分が肌に優しいファンデーション教えてくださ…

カバー力があるけれど、成分が肌に優しいファンデーション教えてください😭🙏
アトピーで、産後顔にだいぶ出るようになっており、現在レブロンの敏感肌用のリキッドファンデ➕お粉ですがかなり乾燥してヨレます。

パウダーファンデーションの方がアトピーにはいいと聞いたので、パウダーファンデーションを探しています!

コメント

二人娘

私もアトピーですが、ミシャのピンク色のBBクリームにお世話になってます(^^)
カバー力もあり、肌が荒れることもなかったので数年使っています!

マロッシュ

カバー力があるかは疑問ですが、無印良品のパウダーファンデーション使ってます。
私も割と荒れやすいと思うのですが今のところ荒れたりはないです😊
お値段お安いので、お試しにもいいかもです😊