※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
家事・料理

どなたかわかる方、教えてください!賃貸マンションに住んでて、キッチン…

どなたかわかる方、教えてください!!!!

賃貸マンションに住んでて、キッチンのシンク下が引き出しになってます。
その引き出しの真ん中にコの字の出っ張り?棒?があって、すごい邪魔なんですがこれって何か用なんでしょうか?
この上にまな板置いても不安定だし、ただ平行についてるだけです。

この棒のせいで下に置いてる物が取り出しにくくてプチストレスです💦これに使うんだよー!ってこと、教えてください!

ちなみに、取り外しもできません!!
取り外し方も分かる方いれば教えて下さい!!!!!

⚠️シンク下、乱雑してるのは見逃してください😂😂😂😂

コメント

まめまま

別アングルから撮ったやつ📷

ももたん

うちのシンク下にも似たようなのあります!
うちのにはこの上に物を置かないでくださいと記載されていました。
排水の関係でおいてはいけないのかな?とおもいつつなるべくその辺りには物を置かずに使用してます

さーちゃん

これより高さのあるもの置くと排水の管とかと干渉しませんか?
取り外しはできないような気がします😭うちはこの下にめったに使わないものをボックスに入れてしまってます。

まめまま

ありがとうございました!!!!!!
スッキリしました!!!
たしかに覗き込んでみたら奥に排水管があり、この上よりものを出さないでラインみたいです!!

飛び出してた瓶の場所を変えます!
ありがとうございました😊