※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

皆さん夫のスマホから職場の女の子の写真やLINEのやりとりが出てきたら…

皆さん夫のスマホから職場の女の子の写真やLINEのやりとりが出てきたらどうしますか?

昨日夫は飲み会があり、帰りが遅かったので娘の世話もせず朝からグズグズしていたので私はイライラしていました。ついついスマホを覗いてしまったのが悪かったのですが、、、
基本的に産後クライシスが長くずっとレスでしたが、最近やっと2人目の話を始めたところでした。
私との長い不仲な時間があったので、その間に不倫や浮気はせずとも仲良くご飯に行ったりはしてたみたいです。

辛すぎて情けなくて、でもこんな人と2人目とか気持ち悪くて、娘とよく何事もなく遊べるなあと思ってしまいます。
私は専業主婦なので離婚はできないし娘の面倒も見てくれる真面目な夫なので、私さえ何も見てない、気づいてないふりをしておけばいいんですが。。
気持ちの整理がつきません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら気にしません
最初から携帯には触れないし見えそうでも見たことはないです💦
別にバレないようにやってくれるならいいです✨

• きのこ

きのこ

もし旦那さんの女性との食事がわかったときはどうしますか?
    浮気現場とかではなく食事です。
    私は心狭すぎますか?

• 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

食事ぐらい全然大丈夫です✨なんとも思わないですね➰

• 10月20日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね!さすがですね。
    私はレスが長いから卑屈になってるのかもしれません。
    それに相手の女の子は社内で佐々木希さんと言われてる子なので、まあ男ならご飯に行きたいよな〜と思います。
    それなら私も子供預けて男友達と飲みに行きたいーと思ってしまいます😅

• 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ブスな女連れてくよりいいじゃないですか(笑)

ご飯ぐらい全然ありですよ✨

• 10月20日
あいにゃん

どこからが不倫でどこから浮気の線引きはめぐたさん次第なのですが、わたし的に二人きりで食後にご飯行ってたら浮気になっちゃいますねー
しかも報告なしは…

私なら知らぬフリして泳がします!
これはアウトと思うやり取りは写真とったり、女の連絡先は夫がロックかける前に控えておきます!
不貞行為に至ればもう速攻アウトで慰謝料請求します!
男は「相手の女に慰謝料請求する」と言えば相手の女を庇うので請求できるように連絡先は今のうち控えとく方がいいと思います!

• きのこ

きのこ

先程あまりにも私の機嫌が悪いため夫から説明がありました。男2人、女1人の飲み会らしいです。今までずっと男2人で飲みに行くって言われてたので嘘つかれてたショックと、今までの全部そうだったんだ…という置いてけぼり感。
    不倫じゃないのはわかったところで、それでもモヤモヤする私は変ですか?😢

• 10月20日
  • あいにゃん

あいにゃん

変では無いんじゃないですか?
    その部分での信用は欠けてしまってると思いますよ!
    男2人、女1人で行くと言ってても実際蓋開けてみたら二人きりの場合もありますし。
    どちらにせよ嘘は良くないですよね。
    信用してたのに、裏切られたという感覚なんだと思いますよ!!

• 10月20日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます、、
    私も男2人でって言われてたから気を付けてね〜って送り出してたのに😢
    LINEすごい続いてたし。夫婦になってLINEすることなんてなくなったから、すごく楽しかったんだろうな〜と思います。
    やましいことはないから大丈夫。ごめん。って言われたけど、そういうことじゃないんですよね。。

• 10月20日
R♥︎

人の携帯の中に自分の幸せはない!

と思って生きてるので
基本見ないです。
気にしたら負けだと思います😂

• きのこ

きのこ

基本見ないんですが、ドラマのケモナレのシーン(↑補足に書きましたが…)がよぎってしまって。
    不幸が詰まってました。
    負けました。

• 10月20日
メイ

ツーショットとか相手のピン写なら消してもらいます! え?なんのために撮ったの?要るこれ?って言って。
浮気じゃなくとも嫌な気持ちはあるから仕事関係以外で連絡取り合うのはやめてほしいと伝えますね(^^)
怒ると逆効果なので悲しい😢と。

• きのこ

きのこ

先程、あまりにも私が涙目になっているので夫から説明がありました。
    男2人、女1人の飲み会だそうです。それも今までずーっと男2人で飲みに行くって嘘つかれてました。
    写真いらないよね?って言ったら「そういうんじゃない、ただ普通に撮っただけ。」ってなんじゃそりゃ。
    世間的には既婚男性2人に独身女性1人の飲み会は許されるんだろうけど、モヤモヤが晴れません。。😢

• 10月20日
  • メイ

メイ

それはピン写かツーショットですか?そのただ普通に撮っただけの写真も消してほしいし 3人で撮ったのなら残して良いけど疑われるようなこともしないでほしいし、下の人へのコメント見ましたが 私をうまく巻けたとかそーゆう小バカにしたようなやりとりも腹立つ、私にも女としてプライドがあるのになんで他の女にそーゆう言われ方しないといけないの?って詰めますね😓 普通に隠さずに誰々と誰々と飲みに行くって言えばいいじゃんーって。

• 10月20日
  • きのこ

きのこ

ピンです😣会社で有名な佐々木希似の女の子です。そりゃあ可愛い子とLINEしたり飲んだりカラオケ行きたいですよね。
    私が嫌がると思ったから女の子いるって言わなかったって言われました。
    私のせいでこうなったようです。
    これからどうしたいのか、どうして欲しいのかわかりません。
    不倫されてないから余計にどう消化していいのかわかりません。😢もう信用できないので本当かわかりませんけど。
    長々とすみません。。

• 10月20日
フルーツオレ!

めぐたさんも男友達と食事、行ったらいぃと思いますよ!
コソコソはせずに、でも別に報告もしなくて良いし、
逆に旦那になんか言われたら、だって旦那だって良いと思って行ったんでしょ?私も聞いてないし、言う必要ないよね?って言ったら終わりですもんね🌟

それで旦那が文句言うようならLINEや写真も消してもらい、今後はしないとお互いに約束ます。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます。
    既婚男性2人、独身女性1人で今までずーっと飲みに行ってたみたいです。男2人でって言ってたのに。
    私に気を使ってただけなんでしょうが、楽しそうなLINEのやりとり見てしまってショックです。

出発前のやりとりが、
    「上手くまけましたか?」
    「上手くまけました、今から行きます」
    でした。妻をバカにしたノリって…情けなくて。

• 10月20日
さあママ

職場に女が居るってのでも心配になります😪どんな人でも、浮気するってのは覚悟してますけど、実際みたらサーって最初なる気します💦

我慢できないから喋ってしまうと思います💦

• きのこ

きのこ

我慢できませんでした、涙が止まらなくて、目が合わせられません。。
    不倫じゃないから私が気持ちを落ち着かせるしかなさそうです😢
    でも毎日仕事場であの二人は顔を合わせるわけですし、下手したら私より一緒にいる時間長いし、私なんかより一緒にいるのが楽しいんだと思うと辛いです。

• 10月20日

そもそも私の場合、携帯みるときは離婚覚悟で見るので…じゃなきゃ単に嫌な気持ちになるだけで何の意味もないからです😅
でもまぁもし見てしまったら
ハッキリ言いますかね💦溜め込んだって絶対いい方向にはならないと思います。
一緒に生活してる以上、顔見るたび思い出しますよね?
それでその都度イライラして旦那さんに当たってしまうんじゃないでしょうか?
平気な顔してけろっと普通に過ごせるなら別ですが
それが出来る覚悟がないなら素直に見たこと話してお互いの気持ちを確めるべきですよ。。