※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
子育て・グッズ

メリーズパンツM(6〜11kg)からLサイズ(9kg〜)に変えても大丈夫ですか?パンパースは肌に優しいけど、吸収力はメリーズの方が良いでしょうか?

メリーズパンツM(6〜11kg)をつかっているのですが
早めに交換しなきゃ漏れます😱

今体重が8.6kgですが
Lサイズ(9kg〜)を買っても
問題ないですよね(´・ω・`)?

パンパースの方が
肌に良さそうな気がしますが
やっぱり吸収力的には
メリーズが良いですかね(´・ω・`)?

コメント

ちゃ

9.5キロの時メリーズLにしたらお尻がデカくて漏れました😅
MoonyのLのが気持ち小さめでMoonyだと漏れなかったです!

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    メリーズL大きいんですね🤔
    ムーニー考えてみます😆
    ありがとうございます✨

    • 10月20日
a.i

パンパースのM使っています!
うちも体重8.6kgです!😉
夜通しでも漏れたことはありません!
うんちも漏れたことないです⭐️
Lでも大丈夫だと思いますがMでまだ足りてるし枚数も数枚多いので😂

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    パンパース使っているときに
    漏れたのでメリーズに
    変えてみたのですが
    おしっこの量が多いんですかね😭
    Lでもいけそうな気がしますよね😂

    • 10月20日
ゆず

うちは、今9キロなんですが…足太めなので結構前から…ムーニーのパンツのLです(--;)まだ漏れたことないです!

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    ムチムチさんなんですね😍
    赤ちゃんのムチムチ可愛いですよね💕
    ムーニー良いんですね!
    買ってみたいと思います✨

    • 10月20日
deleted user

9kgあり、メリーズのM使ってます!
夜通し12時間つけたままでも基本的に漏れません!時々12時間超えると漏れますが😅

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    メリーズのMを前まで使用して
    ましたが漏れちゃって😱
    水分量が多いんですかね😭

    • 10月20日