※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

店舗型のいきなりステーキって女1人でも入りやすいですか?普段は子供と…

店舗型のいきなりステーキって女1人でも入りやすいですか??
普段は子供と一緒に過ごしてるし、まだ小さいのでいきなりステーキに行ったことはありません。
もうすぐ里帰り出産なので、検診の時は親に預けて1人で行くため念願のいきなりステーキに行けそうなんですが、お腹が大きな妊婦が1人でいきなりステーキってハードル高いかなって迷ってしまいます。

コメント

はゆゆゆゆ

私全然行きますよー!!
出産したらまた行けなくなるので、是非行っちゃってください💗💗

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    もうそろそろ出産間近なんですね💕
    確かに産まれたら益々行けないですもんね💦
    お肉の焼き加減ってどうしてますか⁉️

• 10月20日

私息子妊娠してる人に何度か行ったんですが、女性が1人でお肉がっつり食べてるのを何度も見ました👀その時に妊婦さんらしき人は見なかったですが、定員さんの方から声かけてくれて「妊娠してるのでしたらお肉しっかり焼きましょうかー?」って言ってくれて、行きやすいと思いました✨

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    妊娠中でも行ってたんですね✨
    女性1人の方も見かけたことあるなら大丈夫そうです。
    お店の方も親切なんですね😍
    妊娠前はステーキはレアが好きだったんですがやっぱり良く焼くべきですかね??
    自己責任だとは思いますが💦

• 10月20日

退会ユーザー

3店舗ほど行ったことありますが
    どこも女性結構多いイメージです✨

私は元々レアが苦手なので好みでしょうが、、そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないかな?と思います🤔

• 10月20日
  • まめ

まめ

そうなんですね😊
    一回ぐらいレア食べてもお腹壊すとも限らないですし好きな食べ方で食べることにします✨

• 10月20日