※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

親子ペアのコーデに憧れています。パパ&娘、ママ&娘、パパママ娘のコーデを見せてください。購入先も教えていただけると嬉しいです。

親子ペアの服着るのに憧れてます(笑)見る人によったらイタいかなーと思いますが娘が小さいうちしかできないなーと思って(・∀・)
良かったら皆さんのペアコーデ見せてもらえませんか?
今回は息子じゃなくて
「娘とのコーデ限定」でお願いします☆
パパ&娘
ママ&娘
パパママ娘のコーデでお願いします❤
良かったら購入先も教えてくれたら嬉しいです❤

コメント

ぴー★

写メが無いんですが…
私も娘とよくペアコーデをしていて、完璧に同じでは無くても似たようなデザインの物でしてました★

同じデザインの物は、ベビードールやアナップ、チャンピオン等で購入しましたよ♪
あとは、髪型を同じにしたりもします♪♪

パパも一緒に家族オソロコーデした時ははベビードールで揃えました★

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    コメントありがとうございます(・∀・)
    ベビードールチェックしてみます❤
    似たようなコーデも調べたりしてるんです♪(・∀・)
    娘とパパだけでも可愛いけどせっかくなら私も。。。って思ってます(・∀・)

    • 1月6日
rin&koto&chihaママ

ちょっとスポーティーですがママ(ロングパーカー)&娘(カバーオール)です。パパもパーカー、息子はトレーナー持ってます(。・ω・。)

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ベルメゾンだとママ&娘コーデありますよ♪あとはミンネでママ&娘コーデをオーダーメイドで作ってくれる方いますよ♥**

    • 1月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    コメントありがとうございます(・∀・)
    わあーーー❤
    いいですね!!!!
    ロングパーカーもいいですね!参考にさせてもらいます(・∀・)

    • 1月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わぁーさっそく検索してきます(・∀・)ノ

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ミンネはオーダーメイドなだけあって安くはないですが娘が二歳くらいになったら一回は買ってみたいです♪ワンピースとか可愛いですよ(*^^*)

    • 1月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    今見てます❤
    めちゃくちゃ可愛いですね❤
    あんなの自分で作れたらなぁ(・∀・)また見てきます笑

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    見るだけでも楽しめますよね(●´ω`●)たぶんこんな感じでって言えば作ってくれるかもしれません☆

    • 1月6日