かな
ムーニーMサイズテープです❤︎
退会ユーザー
細身で小さめかなと思いますが、テープのSサイズでした😊
今もSサイズです。
ᴍ
Mのテープです(^^)/
太ももムチムチ期だったから
Sサイズは小さかったです。
記憶曖昧ですみません…
りの
ムーニーのM使ってます!
6.6キロなのですが、今のところジャストサイズです❤️笑
🍎
テープのSです!
今もそのままテープのS使ってます😊
退会ユーザー
テープSです!
今もテープSです!
あや
メリーズテープのSとムーニーのパンツのMのはいはい用を併用してました。
はじめてのママリ🔰
6.5キロぐらいでS→Mに変えたかな?
パンパースです!
3姉妹ママ
6.4キロでパンパースのテープSです😊
まだ余裕あります!
ty
その頃はテープのSからパンツのSに変え始めて併用してたころで、今はパンツのSのみです😊 次からパンツのMの予定ですが、漏れたこともないからSでもいいのかなーって感じです☝🏻
hちゃんまま
ムーニーのテープMサイズ使ってます🙌
コメント