※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ
雑談・つぶやき

こんな時間にジュースがぶ飲みしたけど、キンキンに冷えてたから0キロカ…

最近サンドウィッチマン伊達さんの0キロカロリー論にお世話になりすぎてる…🤣

こんな時間にジュースがぶ飲みしたけど、キンキンに冷えてたから0キロカロリー!
夜に焼肉思いっきり食べたけど、焼いたときに熱で脂肪が飛んだから0キロカロリー!
おやつにドーナツ食べたけど、真ん中に穴が空いてるから0キロカロリー!

おかげで完母にも関わらず妊娠前+5キロから微動打にしないけど
ストレスが軽減されている気がする〜😂

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

今日Mステで見て、
まじ最高、明日から使う✋
ってなったところですwww
元々サンドウィッチマン好きなんですが、やはり裏切らないなって❤笑

• なでしこ

なでしこ

同じくMステ見てました😂
    元からネタも面白かったですが、東日本大震災以降、株が爆上げしてます🤣💕
    ほんと、裏切らないですよね!!

• 10月20日

Mステでも言ってたのですか?😂
前にアメトークでついついお菓子食べちゃう芸人(だったかな?)でも言ってました♪
カステラを潰して食べる、薄いから0キロカロリーだそう(笑)
お菓子のサラダ味はサラダだから0キロカロリー(笑)大爆笑でした🤣
昨日のMステ見たかったです😅

• なでしこ

なでしこ

MONKEY MAJICとサンドウィッチマンが同じ宮城県出身ということでコラボしてました🤣
    ”ウマーベラス”という曲も出してるので、ぜひYouTubeで聞いてみてください!笑

アメトーークも見てました!
    ほんと爆笑ですよね😂

• 10月20日
ぴー

サンドウィッチマン面白すぎますよね❤️わたしも大好きです😆💓
でも気になったことが…!
真っ白なものはカロリーが白紙になるから0キロカロリー論はわかったのですが、
そうなるとうちの息子おっぱいしか飲んでません😭
ちゃんと成長するのかな…??笑

• なでしこ

なでしこ

ほんと、ネタも人柄も素敵ですよね😆💕
    きっと母乳は栄養がぎゅーーーっとなりすぎて逆に高カロリーなんですよ!!笑
    栄養の塊です🤗!!!

• 10月20日