※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が体調不良で夜中に泣き続けています。テレビをつけて気分転換中。初めての経験で大変そう。眠れない様子。

起きてる方いますか〜〜??

娘が体調不良で寝たと思ったら泣いて起きてを21時から繰り返して💦
大声で泣き止まないので気分転換にテレビつけてます。
こんな時間に起きてるの生まれて初めてなんじゃ?って感じです。。
どうも喉?口の中?が痛いみたいで本人も眠いようですが眠れないみたいです。
お母さんって本当大変ですね💦

コメント

のんのん

起きてます😭
なぜか1時に泣き出して今ようやく抱っこで落ち着いた所です💦

喉痛いのはかわいそうですね😭
子供も寝れなくて辛いだろうけど母も辛い…😂

  • ちょこ

    ちょこ

    母も人間ですもんね💦
    辛いですが毎日じゃないしと頑張りましょう!
    うちも落ち着いてウトウトしてきました^^

    • 10月20日
ママ

おきてます^ ^
見逃しドラマ携帯で見てたら寝れなくなりました💧
お子さん、ヘルパンギーナですかね?口内炎ですか?
痛くて寝れないの可哀想ですね😭
しょさんも大変だと思いますがこればっかりは仕方ないですよね😭

  • ちょこ

    ちょこ

    あたしもここぞとばかりに溜まってた新しく始まったドラマ見てました笑笑
    今日日中は熱だけだったので様子見てみますか?と病院で言われたのですが夜から様子がおかしいので日が昇ってまた行ってみます💦
    ヘルパンギーナですかね??💦

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    口の中気にされてるなら可能性高いですね😭
    朝とか食べれるもの食べれるといいですね。
    早く良くなりますように。。

    • 10月20日
あい

うちも起きてます🙄
下の子がお腹下してて寝ながらブリブリするので、ブリブリ音と共に起きてます💦
明日は20日のイオン5パーオフでコメ大量に買い込み予定だから、早く寝たいのに、寝付けずママリ見ちゃってます🤦‍♀️笑

  • ちょこ

    ちょこ

    あらら💦体調不良な子多いですよね💦
    明日はあたしもママ友と保育園に預けてランチしようと気分転換の日にしてたのですが泣く泣くキャンセルです💦

    • 10月20日