※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

千葉県市川市で小児歯科を探しています。できれば本八幡でおすすめがあれば教えて下さい。

千葉県市川市で小児歯科を探しています。できれば本八幡でおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

®️

本八幡駅でお探しですか?
駅周辺でないとダメでしょうか?

• AYA

AYA

できれば本八幡で探していますが、無いかもしれないので周辺でもかまいません(^^)

• 10月21日
  • ®️

®️

すいません下に返信してしまいました😅

• 10月21日
®️

アーツ歯科&ワハハキッズデンタルランドという歯医者さんはご存知ですか?
八幡6丁目にあります😊
そこは中入るとビックリするぐらいの託児施設があって、子供を見てくれる人もいます!
初めての人は他の歯医者さんに比べて色々細かく記入しなくてはならなくて多少めんどくさいですがその間子供を見ててもらえるのでゆっくり書けます。
先生もかなり細かく説明してくれる方で、好き嫌いに別れるかと思います😅
先生が説明してくれる間は子供は他の方が歯のチェックの他に歯磨きしてくれました😊

予約制なので待たないです!
私説明が下手くそなんで気になったら「市川市ワハハキッズデンタルランド」で検索してみてください😊

AYA

返信遅れてしまい申し訳ありません❗
調べてみました!
双子なので託児施設はかなりありがたいです✨
ありがとうございます✨ここに行きます❗❤