※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

出産後1カ月経ち、旦那がセックスを求めてきて困っています。酔っ払いに襲われたトラウマがあり、旦那の触れると不快な感情が湧きます。旦那の都合が良すぎて腹立たしく感じ、セックスのお誘いに憂鬱です。

出産後1カ月が経ち
旦那がセックスをしたがるようになりました。
妊娠が分かってからずっと我慢させていたので
相手をしてあげなきゃと思うんですが
旦那のことを気持ち悪いと感じてしまいます。

私は小学生の頃酔っ払いに襲われた経験があり
今でも夢に出て来たりするんですが
最近旦那に触られるたびに
襲われたときと同じような感覚におそわれ
虫酸が走ります。

必死に嫌がっても
盛り上がってるだけと勘違いして
本気で嫌がってると受け取ってくれないので
今日は中断し
小学生の頃の話をしようとしました。

すると途中で
「え、なに怖い怖い(笑)
夢に出てきそう(笑)」
と笑って話の途中で寝始めました。
信じられません。

やりたいときは起きてるくせに
娘の夜泣きのときは目を開けるだけで
起き上がりもしない。
都合が良すぎて腹が立ちます。

またセックスのお誘いが
いつくるのかと憂鬱です。

コメント

ゆきち

旦那さんもそんな態度だからはるかさんも重ねてしまうことがあるんだろうなって第一に思いました。
抱くのはあなたしかいないんだからあなたがしっかりと受け止めて解消してあげなさいよって旦那さんに言いたいくらいです

  • はるか

    はるか

    回答ありがとうございます
    旦那を不審者と重ねるなんて
    嫌な嫁と思っていたんですが
    この態度だからなのかもと納得しました
    少し気持ちがラクになりました
    ありがとうございます

    • 10月20日
ぴぴ

私も産後ダメです。
1年8ヶ月経つ今もダメです🙅‍♀️
触れられるのも気持ち悪く感じてしまいます…

旦那には申し訳ないと思いますが
産後はホルモンの関係でそういうことはしたくない
いまは女というより母親の自覚が強くて無理と率直に伝えました。
産後すぐは痛いから嫌だと伝えてましたが半年も経つとそれも効かなかったので素直に気持ちを伝えました。
渋々納得という感じでしたが😅

でもまぁ申し訳ないという気持ちもあり時たましますが
産後片手で数えても余る程度しかしていません。
しなくていいから手で。と言われますがそれすらも拒みます、、
もうそれを何度か言われてからまったく行為してません笑
イライラと気持ち悪って感情が大きくなっちゃって笑

ダメなんですよね、ダメな人は🙅‍♀️
男性より女性のほうがやはり親の自覚が強いというか…
本気で嫌がってるのに勘違いして行為をしようとしてくるときは引っ叩きもんです😂

ついでにうちの旦那は娘の夜泣きでは全く起きずイビキかいて爆睡してますよ。
育児も休みの日に少しするくらい、
家事は生理痛が酷すぎて動けない時にだけやってくれますが
それで俺は偉い、と勘違いしてる馬鹿です。
やって当たり前なんだよアホ。と思いながら口ではありがとうと言いますが内心ムカムカ笑

うちは行為するなら2人目が欲しいと思ったらしますかな〜。
それまでは産後できやすいと言われてるので
4歳差にしたい!という考えで、万が一があったら嬉しいことだけど…となってしまう気がして😅
計算して来年の7月末まではしない!!とこの前断言しました。笑

  • はるか

    はるか

    回答ありがとうございます
    私も痛いからイヤ作戦をしているんですが
    みんなそうだから仕方ない
    がんばってと続行されました。
    手や口でしてと言われても
    気持ち悪くてできません。
    ホルモンの関係なら仕方ないですよね。
    私も素直に伝えてみようかと思います。
    聞いてもらえるかは分からないですが…。
    ありがとうございました‼︎

    • 10月20日
ひなた

私も小学校低学年の時に性犯罪の被害者になりました
旦那にチラッと言った事ありますが
「あー、この顔聞きたくないんだなー」って感じたのでそれから全く話してません。
軽々しく思ったことを口にされて自分が傷つくのが過去の経験上わかってたので。
今後も一生誰にも言うことはありません
私の中ではその事とは関係ありませんが、旦那に触られるのが嫌だと感じる事は子供が出来てからよくありますよ
でも、「こんなに気持ち悪がられて、嫌がられてるのに、くっついてくるこの単純おバカな人の愛があるから家庭が守られてるだなー」って思うように努力して優しい目で見るように努力してます

  • はるか

    はるか

    回答ありがとうございます。
    今までの彼氏たちには
    話したこともなかったんですが
    旦那は家族になったんだから
    理解しておいてほしいと思って
    勇気を出して口にしたのに
    めんどくさそうな態度…。
    昨日は途中で話すのをやめました。
    確かに軽々しく私を傷つけるようなことを
    口にするような人なので
    最後まで話さなくてよかったかもしれません。

    真剣な話を旦那にする気は
    もう起きないですが
    単純バカの愛情のおかげで
    仲良くやれてると思ったら
    なんとかやれそうな気がします。
    ありがとうございました‼︎

    • 10月20日