※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼に浮気されて信用できず、指輪を買っても疑われた女性が後悔しています。彼は内緒で貯金して探し回ったが、疑われて最悪だと感じています。

ほんとに私は最低だ。

彼に浮気されたことで彼のことが全く信用出来なくなってて
全てのことにかんして疑ってばかりでした。

そして今日、友達と遊びに行くと朝からいきなり出ていき
怪しいとおもってました。
そして今日夜帰ってきて色々話してたら
指輪を今日一日中探し回ってた。指輪買ったと言ってくれました。
私はそれすらもなかなか信じられず疑ってしまいました。
俺は色々考えた上で行動してて内緒でお金も貯めて、
探し回って買ったのに、こんなに疑われると思わなかった。最悪。最低。人生で1番最低。もー指輪なんて渡せない。と言われてしまいました。
ほんとに悪いことをしてしまって、あの時素直な気持ちになってればとほんとに後悔しています。
ごめんね。じゃダメなことくらいわかってます。
でもほんとに彼の心を踏みにじってしまったとおもってます。
一日中探し回って、喜んでる顔が見たかったって。
ほんとに素直になれない自分が悔しいです。

コメント

ynmama

元はと言えば
浮気をした男が悪い。

Chan♡

素直になりたいですよね( ; ; )
でも一回でも裏切られると簡単に信じらんないですよね( ; ; )

deleted user

元は彼が悪いです。
疑われるようなことした奴がわるい。
そんな簡単に信じらんなくて当然です。
ひっどい人ですね。

ぴぃちゃん

元はと言えば、彼の浮気が元凶。

1度、裏切られたら不信感を持つのは当たり前。
なのに、彼は逆ギレ。

もっと言えば、内緒で指輪も自己満。

妊娠中ということは、これから結婚ですよね?😊
サプライズもいいけど、結婚指輪は一生もんやし、自分で選ばしてよーって感じ😩😩💦

deleted user

疑われるようなことした彼が悪いですし元凶は自分なのにそれを棚に上げて今の行いを認めろってどうなんでしょう…

deleted user

結婚してるのですか?

一度浮気した人は、何しても治りません。
そして無さした信用を戻すには、
彼が頑張るしかないですね、、

ぽん

元はと言えば、浮気をして信用をなくした彼が悪い!

本当に指輪を買ってきてくれたんですか??
嘘ついてるんじゃないかなと私だったら疑っちゃいます。

m.a.

浮気した彼が悪いと思いますし、裏切られたら信用するのってとても難しいことだと思います。元の原因は彼の方にあると思いますし、♡さんが悪いわけではないと思います。

なちゃん

彼、自業自得だと思う😅
あなたは何も悪くないですよ❗️

pi

悪くないですよ全く‼︎‼︎
元はと言えば旦那が悪い😑
指輪買ってたとか知らんし
てか選ばせろや〜ってなります。笑
浮気した人が指輪渡せないとか
言える立場ちがうと思います🙂

おもち

人生で一番最低なことをしたのは
浮気をした人です

最初に踏みにじったのは彼です

出掛けることが不安になるくらいに傷つけたのは、誰だったか彼は忘れてしまったのでしょうか

なつ

んー元は浮気したのは彼ですし、信じられないのもしょうがないかなって思いますが、あえてキツイ言い方をすれば別れじゃなく許すって決めたのなら信じる努力も必要ですよね😢
彼が悪いですが、やり直すって決めた以上疑ってばっかだとお互いしんどいことばっかで何のためにやり直したのかわからないですし😭
信じたいこと、でもそれが上手くいかないことを素直に話してみたらどうでしょう?😊

TO_ayk

浮気するやつは何度でも浮気しますよ~

ちゃーちー

神経質にしたのは男だろ。って思いました。

MK

申し訳ないですけど、一度裏切っておいて逆ギレ?はぁ?てなります。
まだ不安にさせてるんだね、ごめんね。だと思いますが。

ACY

そもそも裏切った人が悪いでしょ💦
私なら「信用を再び得るのがどれだけ難しいか分かった?」って上から言っちゃいますねw

喜んでる顔が見たかった?
一番悲しませてるのキサマだろっw
って思いました💧

♡さんは悪くないと思いますよ💧

ただもう一度信じると決めたならいつかは許すしか無いかもですが💦

まる

前に浮気したくせに何言ってんの?って感じです。
大体、孕ませといて、過去に浮気もしておいて、疑われたから指輪なんて渡せないなんて
どの口が言ってんだ😂
疑われることをしたからだろ、
孕ませたんならきちんと責任もてよって感じです😂

なみ73

いやいや誰のせいで疑い深くなってると思ってんの…

deleted user

嘘つき男は相手の優しい心を突いてきます。
お前のためにやったのに、お前が喜んでくれると思ったのに…。と相手の為にこんなにやってあげたんだぞ。と主張して相手が怯むのを待ってるんです。
それでまた裏切った時に文句を言われても、この間疑ってきたのがストレスだった。など言って責任転嫁。
私の元彼がそうでした。

それに結婚指輪を探し回るならわざわざ自分の仕事の休みの日に嫁を置いて1人で探しに行くのもなんだか不自然に感じます。仕事の休み時間とか仕事の帰りとかならまだ分かりますが…。
♡さんが疑うのも無理ありません。
偉そうなこと言うな浮気嘘つき野郎。もっと誠実な行動を取れ。と叱咤してもいいと思います。