※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ルティナス使用中に薄いピンクのおりものがルティナスにまざってでてきた方いますか?

ルティナス使用中に薄いピンクのおりものがルティナスにまざってでてきた方いますか?

コメント

もも

こんばんは。
よくピンクのおりもの出てました。
私の場合は、ルティナスを入れる時に膣壁が傷ついてしまって出ていたみたいです(>_<)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!
    ほんとにごくわずかなんですが昨日から二回ほどでています💦再度ふくともうでてないので、ルティナスで傷がついたのかなとおもいまして😢一昨日いれずらくて、むりやりいれてしまったのでそれですかね😢量はどのくらいでてましたか?

• 10月19日
  • もも

もも

私、入れ方が下手だったみたいで、しょっちゅう出てました💦
    流産を経験してるので、出血を見る度に心配で病院に駆け込んでましたが、膣座薬のせいでした😅
    膣座薬を長期間使っていると、常に膣内が湿っている状態で皮膚が脆くなってくるらしく、ルティナスのプラスチック?の部分が膣壁に少し当たるだけでも傷ついて出血しちゃうって私が通っていたクリニックの先生は言ってました😭
    量は、おりものシートにわずかに付くくらいの時や、おりものシート半分くらいピンクの出血した時もありました💦

• 10月19日
  • mama

mama

そうなんですね😢私も、流産経験しててこわくて😢けど、いつもの流産の時と違う感じの出血だし、???って感じで、、
    それだけで出血したり、するんですね😣

• 10月20日