※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみり
妊活

2人目妊活始めたのですが、仲良しの次の日から腰痛がひどいです。午前中…


2人目妊活始めたのですが、仲良しの次の日から腰痛がひどいです。午前中は大丈夫ですが、午後から徐々に痛み出して、夕方には立ってても座ってても腰痛でつらいです。あと、仰向けで寝転ぶとお腹がつるような感じがします。
排卵予定日前後に1日おきでと主人と決めていたのですが、排卵日予定3日前と排卵予定日当日のみで、私の腰が限界でした💦
産前の仲良しや産後にゴムありで仲良しした時はこんなことなかったので、中出しが原因かなとおもうのですが。
同じような経験ある方いますか?何度も仲良ししてたら慣れてくるんですかね?

コメント

deleted user

スジがおかしくなってるとかではないですか?