※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

女性の年収400万円程度の仕事や、300万円程度の仕事について知りたいです。現在は扶養内で働いており、将来的には夫と合わせて年収1000万円を目指したいと考えています。

女性で年収400万くらいの仕事って何ですか?
参考までに300万程度のものも聞きたいです。

私は今扶養内で130万程度ですが、旦那がゆくゆくは私を正社員で働かせて、二人で年収1000万目指したいようです。

コメント

離乳食が進まない😵

普通に企業で働いて総合職なら400は行くと思います。でも子供がいたりすると、即戦力でない限りなかなか要職にはつかせてもらえなかったりするので厳しいかもです😱専門職なら結構あると思います!

deleted user

いまは育休中ですが
携帯ショップの代理店で働いてます!
販売手当をかなり出す会社なので
20歳から働いてますが年収400以上でした( ˆ࿀ˆ )
毎月の給料は平均より少し多めくらいですが
ボーナス(年3回)が毎回50万~80万だったので
それのおかげですね( ゚∀ ゚)笑

ふゆ

看護師してます。日勤のみの外来時代は400万行くか行かないか、夜勤ありの病棟時代には500万でした😊

ザト

そこそこの規模の会社であれば、普通の会社員でもそのくらい行くと思います。
私は時短で6時間勤務ですが、ノルマなどのない仕事で、400万より少し多いくらいの年収です。
8時間勤務なら6-700万くらいです💦

ぽん

大卒事務職5年目で350万強です!
育休あったので実際の経験年数的には3年半くらいです✨
9-17時で残業なし、ノルマなし、資格なし、転勤なしの緩い仕事なのでこれくらいかと思ってます🙌

ちー

事務職の契約社員(土日祝日休みのフルタイム)のとき、400万くらいでした☺️
一般企業の大卒の新卒が400万くらいのイメージです。

こちも

年収450万、手取り月収25万くらい。

都内商社で正社員事務職です。
フルタイム9-17時半で、残業転勤昇進なし。ゆったり働かせて貰ってます。

パスパレ

私は出産後に入社して、300万です。IT系内勤です。正直、独身時代の年収と比べると少ないなあ😩と思いますが、難しい仕事ではないので妥当かなと思っています。

とぷ

高卒ですが、総合職でほとんど残業しなくても400万超えてました!

ぴぃまま

保育士で正社員、福祉の仕事でしたが、420万くらいありました🤔

数年前の話なので、今は保育士手当とかも入って更に給料が増えたと聞くので羨ましいです😂

私はパートになったので、もうボーナスとかもないので😭😭😭