※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

子供ができても、旦那様が週に3回飲みに行くのは普通なんでしょうか?私…

子供ができても、旦那様が週に3回飲みに行くのは普通なんでしょうか?私の考えがおかしいのかもしれませんが…私は多い気がします。本人は多くない普通だと…自分が飲みに行きたいから付き合いもあるからと…。殆どは飲みに行く必要のないものです、付き合いというより遊びです…家でも普通に三時間とかゲームやるからと言われました

コメント

クッキーつくったよー

子供がいなくても週3飲みは多いと思います。特に子供ができてから遊びで頻繁に飲みに行くなんて言語道断です!

あらよ

仕事の付き合いは月に2回ほどで、プライベートな飲み会は妊娠後はほとんど控えてくれています。産まれてからはとくに、必要性のない飲み会はなるべく控えてほしいですよね。

くま♡

どう考えても多いと思います...😣
3時間のゲームも子供が起きてる間ならちょっとなぁ...って感じですね。
飲みに行くにはお金もかかりますし、話し合った方がいいかもしれませんね💦

ぴよ

私の旦那は酒が飲めないので、飲みに行くというのはないのですが普通は控えるかと(´・ω・`;)
子供が産まれたら落ち着くまでは行かないのが普通かな...

私が妊娠中、旦那はケータイゲームめっちゃやってたんですが、産まれてから大変すぎてやる暇なくなってやらなくなりました🤣(笑)

私の場合は飲み会の回数とゆうよりも普段夫がどれだけ子育てに関わってるか、ですね。
我が家は週2、3ぐらいで行きます。中にはイヤイヤ行く飲み会(仕事)もありますが。
ですがその際でも一旦自宅に帰ってきて娘をお風呂に入れ、飲みに行きます。
普段からもお風呂入ったり、朝時間があるときは娘のお着替え手伝ったり幼稚園に送り迎えしてくれたり。
だから全然許します。
夫も携帯ゲームしますが、娘が寝たあとだし私と会話してるときは携帯は手に持ってないです。
さあさんの旦那様のように、ただただ自分勝手に振舞っているのであれば許せません。
旦那様いつまでも独身気分ですか?(・_・;

みんみんママ

子供いなくても多い気がします😅
うちの主人が行かなすぎ?(月1〜3回程度)
家でゲームとか、つまみ出したくなります(笑

普通というか奥様が許容してる家庭もあるので、他の家庭と比べずさあさんが嫌だと思うなら嫌、減らして欲しいと言っていいと思います。

3時間ゲームは私もしてるのでなんとも言えませんが…😅

さや

うちの旦那は最近毎日仕事帰りスロットです。呆れます。あり得ないし怒りが湧いてきます。家に居る時はゲームですし。普通じゃないですよ。だけど、男の人は子供ができたから何か変えなきゃいけないとかっていう感覚が分からないから至って普通なんだろうなと思います。さあさんはおかしくないです。男女の違いな気がします。

どうなんでしょう。家庭によってだと思うので分かりませんが我が家では有り得ないですね😅

私の旦那は私と息子が大好きなので土日は私達と過ごしてます。仕事の付き合いって言って飲みに行ったのは送別会などの行事のみ。なので月一で飲みに行くことも少ないです。既婚者の友達とは飲み行こって話ししてますがなんだかんだ行かないし、唯一独身の友達は、よく家に呼んでご飯食べてのみますが…子供がいてもいなくてもそんなに飲みに行かれたことないです!

yuu

うちは週2でした!
3は多いかと😓😓

うーさん

一般的に言えば、華金、週末の金曜日くらいで、週1が『普通』だと思うけど…

旦那さん、『普通』って何なのか、よ~く考えたほうがいいわ。

子供がわがまま通したくて「◯◯君ちはこうだ」「◯◯ちゃんのお母さんはこうだ」って言ったら、「よそはよそ!ウチはウチ!」って昔から母ちゃん言うでしょ。

『普通』って、家庭ごとに違うんだよ。
自分ちの『普通』は、夫婦で模索して決めていなきゃ。

夫婦って、置かれてる状況も、性格も、価値観も、何もかも、家庭ごとに違う組み合わせなんだから。
よそがそれで上手く回ってるからって、自分たちもそれで上手くいく訳じゃないから。

私なら締め出します。同じくらい自分も自由な時間があるのなら文句はいいませんがヽ(*´∀`)ノ

さられん❤︎

うちは月1回かせいぜい2回くらいですね。

• さられん❤︎

さられん❤︎

上の皆さん言ってますが、子ども産まれたら確実に喧嘩になりますよ。
    だし、そんな生活続けてたら父親になんかなれないです。男性は産んでない分、子どもに触れてなんぼな子育てですよ。

• 10月19日