※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

チェックワンファストでの検査後、1時間後に薄い線が見えました。写真では見えにくいが肉眼ではうっすら見えます。時間が経つと蒸発線の可能性があるでしょうか?

チェックワンファストで検査をして、
1時間後に見たら見えるか見えないかくらいの薄い線が出てたのですが...><
写真だと見えにくいくらいの薄さですが肉眼ではうっすら見えます。。
少し時間が経ってからで、かなりの薄さだとやはり蒸発線の可能性でしょうか?

コメント

1234

ファストは蒸発せん出ないって聞きました!

いま予定日からどれくらいですか?結構なフライングなら少しずつ濃くなるかなと思います!

私も捨てた検査薬を後で見たらファストで線が出てました✌️

• yu

yu

返答ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    普段は大丈夫なのですが、先月が生理不順で予定日がかなり狂っていて一応5日前が予定日でした。。
    でもその予定日はほぼ違うと思います(;_;)

• 10月19日
ミッチー

生理予定日4日前くらいに、ファストてフライングしましたが、時間経ってから極薄の線が見えましたよー。
妊娠か?と疑ってましたが、日に日に濃くなっていき、妊娠してました😃

• yu

yu

生理不順で予定日がはっきりわからなくてとりあえずしてみたのですが、極薄の線だったので蒸発線かなぁ😭?と思ってて。。
    おつむ☆てんてんさんも極薄線で妊娠されてたんですね。少し期待です😭💓あともう少し経ってからまた検査薬してみようと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してないときにチェックワンファストを試したら最初は何もなかったのに数時間後みたらほんっっと薄っすら線ありました。蒸発線だったんだろなーと💦

• yu

yu

返答ありがとうございます🙇‍♂️
    やはり蒸発線の可能性もありますよね...💦予定日がはっきりとわかってないのでもう少し待ってみて、また不順になっていても怖いので病院に行ってみようかと思います><

• 10月19日

私は生理予定日8日前でそのくらいの濃さで出たので、同じくらいのフライングなら可能性あるかと思います。

• yu

yu

返答ありがとうございます(;_;)
    先月が生理不順で予定日がはっきりとわからずの今回の検査だったのでもしフライングだった場合はそうですよね><もう一度待ってみて再度検査してみようと思います。

• 10月19日
もも

こんばんは!同じくファストで検査さて、写真だとみえにくいくらいの線が入っています。その後miiさんは無事に妊娠に至りましたか?お気を悪くさせる質問でしたら申し訳ないです。

• yu

yu

お返事が遅くなりすみません(;_;)
    今回は化学流産だったみたいです。。でも妊娠の可能性があるんだと、前向きにとらえてます♩
    ももさんが妊娠されていること、願ってます♡

• 12月30日