※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

岐阜県可児市の絆ルームはお昼過ぎに貸切で、ねんねの子が少なくて退席。以前は楽しかったが、最近は大きい子が多くて怖い。皆さんは何時頃行かれていますか?

岐阜県可児市の絆ルームに行ってみました!

他の方の過去質問を参考にお昼過ぎに行ったらゆったりはしていたものの貸切でした。
ねんねの子はうちの子以外ほぼおらず、いても大きいお兄ちゃんと来てたりお友達同士で来られてたりで暇を持て余し…
うちの子しかいないからか大きい子達が乱入してきて怖かったのですぐ帰りました🤣

以前乳児健康相談ついでに言った時は同じくらいの月齢の子がたくさんいて楽しかったんだけどな。

皆さん何時頃行かれてますか?
ねんねの子が多い日とかありますか?

コメント

まい

午前中は、人は多いですがその分ねんねの子も多い印象です。
午後はお昼寝だったりお家のこととかでバタバタするので、午前中に行くことが多いです!

  • みたらし

    みたらし


    やはり午前中の方が人が多いんですね!
    次は午前中に行ってみます😊

    • 10月19日
あんこ

私行ってみたいのですが
なかなか勇気でず未だに
行けてません😂笑
やっぱりお友達同士が
多いですかね?

答えになってなくてすみません💦

  • みたらし

    みたらし


    今日いた小さい赤ちゃんのお母さんたちは友達同士が多いように見えました😅
    走り回ったりハイハイしてる子達はそうでもなさそうでしたよ!
    前行った時は1人で来てる方が多かったです👍

    • 10月19日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね😓
    ありがとうございます!
    こんど行ってみようとおもいます😊

    • 10月19日
  • みたらし

    みたらし


    私もまた今度勇気を出して行ってきます!
    会っても分からないけどお会いできたらよろしくお願いします😆

    • 10月21日
  • あんこ

    あんこ

    もし会えたらよろしく
    お願いします😊💕

    • 10月22日
ママリ

私はこども相談のついでに行く事がほとんどなのでだいたい午前中です。
午前中は走ってる子が多い気がします(T . T)
午後は数えるぐらいしか行ったことないです。

  • みたらし

    みたらし


    やっぱり午前中が多いんですね!
    賑やかなので午後がいいかなぁと思ったのですが…
    また子ども相談の後に行ってみます😊

    • 10月19日
りーやん

こんばんは⭐️
絆ルームに最近
行き始めました!
15時頃~はねんねの子が
多いですよ🌼

  • みたらし

    みたらし


    そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😆
    皆さんの意見を総合すると午前中と15時~がねんねの子が多いみたいですね。
    この間は私中途半端な時間に行っちゃったみたいです💦
    今度はそのくらいに行ってみます。

    • 10月22日