※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ココロ・悩み

旦那が不倫し、浮気相手との会話を録音。新居での行為やSNSの投稿を友達から知り、相手に話してほしかったが隠された。メンタルが不安定に。

友達にも言えないからここですみません…。

旦那の不倫がわかり不倫相手と昨日話してきて、出会った経由、出会ってから何をしたのか全て話してもらいました。19歳と言う右も左も分からないその女を旦那は騙してたみたいです。私の存在は死んでる事になってると…。
私は離婚がしたく、ボイスレコーダーで話した事全て録音しました。
でも今日友達から聞いた話で、引っ越し先の新居にも女と入り性行為をしていて、私がプリクラを旦那に送って懐かしいねって話をしていた事を、裏では何こいつ今更キモ、今は浮気相手の女しか愛せない。と、SNSで言ってたみたいで…。
この事は浮気相手は話してくれませんでした。かなりビビってたので隠したくなるのも分かります。
でも私は話して欲しかった。友達から聞いて尚更メンタルやられました。聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

deleted user

許せないですね、旦那さん。
クズ過ぎます。
地獄に落ちたら良いのにって
思っちゃいました。

ららぽさん、そしてお子さん
幸せになってくださいね。

  • 二児の母

    二児の母

    地獄に落としてやりたくて、全て話を聞きに行きました!

    • 10月19日
mimi☆

まず相手に直接会って
冷静に話せたららぽさんがすごいです…
そして旦那さんの嘘がひどすぎて
私ならママリに投稿する余裕もなさそう😭
しっかり慰謝料取ってやりましょう!

  • 二児の母

    二児の母

    慰謝料は旦那から取る事は可能なのでしょうか…?
    相手の女も騙されてたらしく…でも後半は私の存在を知りながら会ってたみたいです。

    • 10月19日
  • mimi☆

    mimi☆

    結婚しているのに
    浮気してたわけですからね😅
    しっかり証拠集めれば
    取れると思いますよ!!

    • 10月19日
  • 二児の母

    二児の母

    浮気相手の女が旦那とした事全て話してくれたのでそれが証拠になりますよね、私旦那から慰謝料とりたいです!

    • 10月19日
  • mimi☆

    mimi☆

    がっつり証拠になりますそれ😂
    慰謝料ぶんどって養育費もがっつり
    貰ってやりましょう!!
    私の友達は裁判する前に
    完全に姿消されて逃げられて
    養育費もらえなかったので
    気をつけてください(笑)

    • 10月19日
  • 二児の母

    二児の母

    私の旦那今檻の中なので逃げる事は出来ません😂

    • 10月19日
  • 二児の母

    二児の母

    ありがとうございます!とります!絶対!子供達悲しませた分!

    • 10月19日
ママリ

とてもとてもお辛いですね...
お子様産まれたばかりで大変かと思いますが慰謝料養育費きっちり払ってもらって無事離婚できるよう祈っています。

不倫相手も家まで行って気づかないんですかね...
死んだことにされるなんて旦那様惨すぎます。

  • 二児の母

    二児の母

    かなりしんどいですけど、話せる余裕はあります!むしろ離婚できると思うと幸せです。
    私はいない存在だったのが悔しいですね笑笑

    • 10月19日
✳キャット✳

最低ですね。早く慰謝料ぶんどって離婚して幸せになりましょ!!!

  • 二児の母

    二児の母

    離婚できると思うともう幸せです!!
    でも、一度好きになった人だったので悲しいです。しかもそのプリクラ初めて撮ったプリクラの話だったので( ; ; )

    • 10月19日
アース

ご主人あり得ませんね。
お子さんまだ小さいのにららぽさんも相当お辛いと思います。

その友人の方が見たSNSはららぽさんは見ることはできませんか?
できなければ友人の方に頼んで保存しておいてもらい送って貰うと良いと思います。

ボイスレコーダーで録音してるのならば証拠が揃ってるんですから、取れるものはたっぷり取って離婚に進むと良いと思います。

しかしご主人も馬鹿ですね。
SNSにそんな証拠残すなんて、、
人様のご主人のこと悪く言ってごめんなさい。
世の中家族を不幸にしてまで自分の欲のままに生きる男が多いことに悲しくなります。
応援しています!
そんな人は夫としても父親としてもいらないと思います。

アース

続けてごめんなさい。
私ならそんな不貞行為絶対に許しません。
人の事を馬鹿にしておいて子供を不幸にしておいてただでは済ませません。
慰謝料は勿論、ご主人の両親、会社に話します。
そのくらいされても良い事をご主人はしたんです。
女をナメるな、分からせてやりましょう。

  • 二児の母

    二児の母

    ありがとうございます。私の味方は知らない人達でもいる事が救いです。
    出産してる時も女と居たみたいで、生まれた!って知ったらまぁいいっか行かなくて。と言ってたみたいで、本当に息子に申し訳なくなりました。
    絶対旦那からとります

    • 10月19日
ネロリ

プリクラより…旦那さんのほうがキモイ(|||´Д`)

てか、浮気相手の女を愛してるとか…
愛し方もダメですよね

奥さんいるのに他に手をだすなんて

その時点でアウトです

やってはいけないことしてるのに奥さんの悪口言うなんて…
自分で自分の恥さらしてるようなもんなのに
バカな男だな

ららぽさん(*´・ω・)お子さん2人いるのに
てか!子供は?愛してないんか!?
旦那(*`Д´)ノ!!!

  • 二児の母

    二児の母

    話聞いた時本当に気持ち悪くて、笑えました。
    子供の事愛してないみたいです。
    自分の子供も面倒見れないやつでした

    • 10月19日
  • ネロリ

    ネロリ


    クズですね( :゚皿゚)

    あたしの知り合いに養育費払ってないヤツいるんで気をつけて下さい
    しっかり搾り取って
    子供と幸せに暮らしましょ(*`Д´)

    • 10月19日
  • 二児の母

    二児の母

    ありがとうございます。本当に知らない人達でも味方がいてくれることが救いです。悲しい分幸せになりますー!!!

    • 10月19日
HMS‪‪☺︎

クソですね😭😭
うちも不倫があり、最近思い出してしまう毎日で…
同じく旦那の嘘もやばかったですし、女も途中からでも私の存在を知りながら不倫してましたし😅
慰謝料ぶんどってやりましょう!!

  • 二児の母

    二児の母

    私今回三回目で、不倫は初めてなんですけど付き合ってる時に浮気が二回…もうしんどいw

    • 10月19日
deleted user

慰謝料取れるレベルですよね。それ!
性行為してたならなおさら…

  • 二児の母

    二児の母

    ほんとは女の親から取ってやろうと思ってたらまさかの女も騙されてて、もう旦那に貰うって感じですね!!!

    • 10月19日
むにゅ

離婚するなら旦那からも相手の女からも慰謝料いただきましょう。
はじめは騙されていたとはいえ妻の存在を知った後でも関係を継続した時点で黒ですので。
未成年という事なので相手の親にも入ってもらう形にはなると思います。

ただ旦那さんに騙されたんだって言って逆に請求される可能性も無くはないので無料法律相談とかでその辺よく調べてから動くといいと思いますよ。

  • 二児の母

    二児の母

    そうですね、うちの親も黙ってないので取ると思いますが、相手もそうしたら黙ってないでしょうね(-。-;

    • 10月19日
  • むにゅ

    むにゅ

    まぁ相手の女に対して結婚をほのめかしていたとかでない限りは女側からの請求は出来ないとは思いますけどね。
    いろんなケースを想定しておいた方がいいですね。
    もしやっぱり離婚はしないで…って事だと旦那からとっても、相手から請求されたとしてもお2人の家計からの出費になるので😓

    • 10月19日