※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

バーモントカレー甘口について。上の子7歳がバーモントカレー甘口が辛…

バーモントカレー甘口について。

上の子7歳がバーモントカレー甘口が辛いと言います。ちなみに子供用のレトルトがいいといいます。

バーモントカレー甘口より甘口にするにはどうしたらいいでしょうか。

ちなみにチョコ、バナナ、ヨーグルト、はちみつ、りんご、牛乳は試しましたがダメでした。

コメント

plumvillage

私の場合で周りからはちょっと引かれましたが、小学生の時は普通に砂糖を入れて食べると甘口より甘く食べやすかったです🎵

1歳からのバーモントカレーはいかがですか?

私もそれらしか思い付きません😅
ココイチの甘くするスパイスが市販であれば助かりますが

蜂蜜ベースみたいです

未婚ママ

ボンカレーは試してみましたか?

えり

カレーの王子様はどうでしょ!!
あたしは甘いのがいいので使っています!

ぷに

煮込む時の水分をりんごジュースにしたら甘くなりますが…りんごがダメだったらりんごジュースもだめですかね?

ゆぅウサ

うちは子どもたちはまだ子ども用のレトルトカレーか、子ども用のルゥを使いますが…

私自身が辛いのが元々苦手で、カレーには卵かけたり、マヨネーズかけます😂