※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園ではニューバランスのスニーカーを履かせていますが、西松屋の手頃な価格のスニーカーも考えています。長時間の過ごしやすさを検討中です。

保育園用の靴ってどんなの履かせてますか?
西松屋で千円くらいのスニーカーが手頃な値段で良いかなぁと思うけど、普段はニューバランスを履かせてます。
長時間保育園で過ごすのでそういうしっかりめのスニーカーの方が良いか悩んでます😅

コメント

まこ

私は西松屋などの安いスニーカーは重いし歩きにくそうに思うので、ドロドロになるけどちゃんと靴屋さんで買ってます(><)

ニューバランスはお休み用、保育園はアンパンマンなどの3000円くらいの靴にしてます∧∧

あやこ

皆さん、お高い靴はいてますよ!うちは安くていーやと
思ってたら皆さんの靴を見て慌てて買いました。

あー

私も西松屋とかにしようと
思ったのですが
ぺらぺらだったりするので
普通の子供靴屋さんとかで
買ったやつ履かせてます😊

ジャンジャン🐻

保育園用がニューバランスです😅

保育園のが全力で動き回りますし、かけっこやお散歩なんかも行くので、ちゃんと合わせて買ってます😊

むしろお休みの日は車に乗ってたりして保育園ほど活発ではないので、ブーツやサンダル、スリッポンなど履かせてます😃

公園に行くときは保育園用履かせます👌

ママ

保育園用の洗い替えでアシックスを2足交互に履いています😊
最近は行き帰りも自分で歩けるようになったので、保育園用もしっかり作られた靴にしました!