※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

年齢的にも、家計的にもそろそろ2人目が欲しいのに、悪阻が怖くてなかな…

年齢的にも、家計的にもそろそろ2人目が欲しいのに、悪阻が怖くてなかなか踏み出せない…
あんなにつわりで死んでいたのにこの子の世話出来るんだろうか…

コメント

み

1人目重症妊娠悪阻診断で産むまでずっと続いた吐き悪阻で、今回どうなるかビクビクしてましたが15wに入り落ち着きつつありますよ💕

1人目と2人目のつわり違うこともあるのできっとなんとかなりますよ💕

• y

y

遅ればせながら、コメントありがとうございます(;o;)そして体調大丈夫ですか?お疲れ様です😭
    やはり胎盤できるそれぐらいまでが勝負ですよね!笑
    何とかなるものだと思い切ってみようかな🤣

• 10月21日
  • み

落ち着きつつあるんですが、便秘気味だと気持ち悪さが増すことに最近気付きました😱
    12wごろまでは快便だったんですが、徐々に悪阻落ち着くに連れて便秘がちになってしまい、水分摂るように気を付けてるものの出ず😥
    乳糖不耐症で牛乳でお腹壊す体質なのでわざと牛乳ばっかり飲んで下痢ばっかしてます😂笑

思い切りましょ!!きっとなんとかなります💕

• 10月21日