※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。36週6日まで張り止め薬を処方されています。切迫早産についての経験や予定日超過について教えてください。

現在36w3dの初産婦です!
張りがひどく、自宅安静ではありますが36w6dギリギリまで張り止め処方されています。

過去にもある質問かと思いますが、
切迫早産からの出産で
早まったor予定日超過したなど、
教えてください☺️!

コメント

ミュち

26wから切迫で自宅安静でした!
薬を飲んでも動くとすぐに張る状態でしたが35w6dで服薬を止めました。
毎日痛いくらい張ってましたが、産まれたのは39w3dでした!

• なみ

なみ

同じ頃から張り止め飲んでます😵
    飲み始めた時はどーしよー💦ってなりますよね🌀
    ミュちさんは予定日寸前だったんですね☺️
    はぁードキドキ🤣

• 10月20日
mini

赤ちゃん小さめで37週6日まで内服していて、38週4日で出産しました🙂

• なみ

なみ

回答ありがとうございますっ😭💕
    私も赤ちゃんどちらかというと小さめなので、とりあえず37週までは頑張りたいです🤭

• 10月20日
ヨリ

切迫で30週から入院してました。38週3日で生まれました!入院中から子宮口2cm開いていたので、お産の進みが早いかも?と言われて覚悟していましたが、陣痛来て病院行ったら4cm開いてました(笑)まだ耐えられる痛みだったのでビックリしました。お産の進みも案の定早かったです。

• なみ

なみ

私も36週の検診の時点で2センチ開いてると言われましたー🤭
    切迫早産の方って、お産につながるのが早いとも言われてますよね☺️!
    すみれさんみたいに、スムーズなお産になるといいなぁ😵❤️笑

• 10月20日