※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊岡病院の産婦人科に通院中ですか?次回の検診でスクリーニング検査がありますが、その内容を教えてください。

兵庫県の豊岡病院の産婦人科に通院してる方いますか?
次回の検診でスクリーニング検査と言われたのですが、どのようなことをするのでしょうか?

コメント

miru☆

こんにちは。
病院は同じではありませんが、スクリーニング検査をする病院にいたので回答させて頂きました☆
スクリーニング検査とは腹部エコーで、検診と同じ感じで受けるのですが、細かく指や心臓の右心房右心室など細かく見てくれる検査だと思います(^^)
中々やっている病院は少ないので、とても良いと思います!
色々と見てくれるので安心できます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは安心できる検査ですね☺️
    不安もありますが、楽しみにしたいと思います😌

• 10月21日
hm

同じ病院じゃないのですが、兵庫県南部の病院で、中期と後期に全員必須でスクリーニングがあります😊💡

30分ほどかけで臓器が全て問題なく出来上がってるかじっくり見てくれました。その前に性別も分かっていましたが、再度性別確定ももらいました😊女の子だったら子宮の有無もスクリーニングでみてもらえそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必須のところもあるんですね😳
    性別まだわかってないのでスクリーニング検査が楽しみです🤗

• 10月21日