※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONPON
その他の疑問

昨日、妊娠前に着用していたブラを着けてみると、垂れたお乳がまーった…

昨日、妊娠前に着用していたブラを着けてみると、
垂れたお乳がまーったく収まりきらなくて
「あぁ、、全部買い直しかぁ、、」
と軽く落ち込んでます😭😭

みなさんは妊娠前と産後・卒乳後で
どのくらい胸のサイズ変わりましたか??

コメント

いちむら

C→ほぼ無くなりましたよ笑笑
息子が吸いきったんでしょうねぇ笑笑
まるで男性のような胸になってしまいました😆💦

• PONPON

PONPON

私もサイズダウンするかと予想してたら、逆にサイズアップになりそうです……垂れ乳で笑笑
    あいこさんは今妊娠中ならこれからまた変化する可能性もありそうですね😶!

• 10月19日
  • いちむら

いちむら

もはや諦めてます笑笑
    夫と比べて笑ってます😂
    貧乳の割には沢山母乳が出たので、サイズはもう諦められるけど、母乳だけでてくれれば!と思ってます笑笑

• 10月19日
  • PONPON

PONPON

私も垂れ放題のお乳のことはもう諦めてます笑
    ほんと母親としてはしっかり母乳が出てくれれば十分ですよね💗
    卒乳まで吸い尽くしてもらいます笑

• 10月19日
はる

2ヶ月までに完ミにしたからか、そんなに変わらないのでアンダーとか多少きついですが産前と同じの使ってます😂
授乳中はマタニティ用のブラトップにしてました。

• PONPON

PONPON

産前のものをまた使えるのは羨ましい🌟 やはり完母のサイズ変化は避けては通れないんですね😅
    私はユニクロのブラトップなので垂れ放題です笑

• 10月19日

私は太ったためか、ワンサイズアップしました(><)B〜Cでしたが、Dに。
私は大きい乳が好きではないので、落ち込んでます💦ちなみに完母でした。

• PONPON

PONPON

私も1サイズ以上は確実にアップしそうです💦 そしてアンダーも若干きつかったのがショックでした笑
    私も同じくずーっと胸が大きいのが嫌で、産後にサイズダウンすることを望んでたんです😭まさかです⤵︎⤵︎

• 10月19日

退会ユーザー

私もアンダー確実にアップしました。゚(゚´ω`゚)゚。
    もうぴったりめの服なんて着れないです😭2人めを作る前にせめて妊娠前の体型に戻したいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月19日
🐰

B→Dになりました!
完母です。卒乳すると妊娠前より小さくなるって聞いてましたが大きくなったままです😂体重は妊娠前より+3キロです!

• PONPON

PONPON

わお!2サイズアップですか!
    私も1〜2サイズアップかな?とは予想してるんですが、小さくなることを期待してたので複雑です💧
    そしてこの前テレビで井上和香さんが「Fから産後Jになった」って言ってたのが衝撃すぎました🙀

• 10月19日