※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

さやま幼稚園への出願服装について迷っています。見学会ではカジュアルな服装のママさんが多かったので、出願の日は綺麗めな普段着がいいのか迷っています。ご意見をお聞かせください。

埼玉県狭山市にある、さやま幼稚園に来月出願予定です!そのとき、親子共にどんな服装がいいのかで迷ってます…。
見学会&説明会はカジュアルな普段着のママさんばっかりだったので、出願の日は一応面接もあるので、せいぜい綺麗めな普段着?でいいのかな?💦それとも今回もカジュアルな人が多いのか…
どなたかご意見聞かせてください🙏
ちなみにお受験のような幼稚園ではないです!

コメント

れれ

おはようございます!
うちもさやま幼稚園に出願予定です!
説明会の時カジュアルな方が多くて私もすごく迷ってました(・_・;
現在妊娠中でお腹も大きいので黒のニットワンピースにジャケットを羽織って行こうかなと考えていました。
子どもの服装はうちは男なので下は黒いパンツに、上はシャツにニットを着せようかなと思います。
女の子ならワンピースにタイツとかですかね(o^^o)?

• だるま

だるま

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱりそれなりに綺麗めな格好が間違いないですよね😁
    参考になりました♪
    妊娠中とのことなので、お体には気をつけてください(*^O^*)
    回答ありがとうございました✨

• 10月20日