※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ 子供が起きている時、自分の好きなことをしていることはありますか?

同じくらいの月齢のママさん🤱

子供が起きてる時って自分の好きなこと(テレビ見たり読書したりスマホ触ったりなど)をしてる時ってありますか?

コメント

みい

同じこと聞きたかったです!!

私は1人遊びしてくれてる時はテレビみたり、スマホみたりしちゃってます💦
夜寝るようになって、日中なかなか寝てくれないので😂

• あや

あや

ですよね!😂
    うちもほとんど昼寝してくれないから録画したドラマたまっちゃって見たいー!ってなってました!笑

起きてる時にずっと構うのも疲れますよね😂😂笑

• 10月19日
かーや

ずっとは出来ないけど、
スマホしたりテレビ見てますよ!

• あや

あや

たまにならいいですよね!😆
    ありがとうございます♪

• 10月19日
ひまわり

あります🙌
息子は昼間は寝なくて、寝ても30分くらいを2回なので、起きてて一人でご機嫌に遊んでる時に、ドラマの録画見たりしてます😆✨

• あや

あや

うちも同じく最近きっちり30分でお昼寝終わります😂😂
    ドラマの録画たまりますよね!笑

• 10月19日
  • ひまわり

ひまわり

本当短いから、何も出来ないですよね!トイレ行って洗濯して終わりって感じです😂ドラマ見つつ、息子に話しかけたりしてます😆

• 10月19日
  • あや

あや

そうなんですよ💦
    2時間くらいまとまって昼寝してくれたら一息つけるのにー!って思います😂
    相手してても自分の手に夢中でシカトされる時もあるし!笑
    そんな時はあたしもドラマ見よーと思います😆

• 10月19日
  • ひまわり

ひまわり

自分の手に夢中!分かります😆息子もちょっと前まで抱っこ大好きだったのに、最近は自由に動きたいみたいで、ベッドでバタバタしてます🙌💕

• 10月19日