※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
家族・旦那

話が長いですがお付き合いください旦那が今年の8月に浮気未遂をしてるの…

話が長いですがお付き合いください
旦那が今年の8月に浮気未遂をしてるのを発覚し8月にこの話は終わっています
だけど皆さんならどうされるか教えてほしいです

浮気の内容としては、「○○ちゃん可愛い」「本気でそう思ってるから(可愛いと)」とのことでラインのやりとりにいろいろ書かれてました
その中で旦那は月1で友達がいる隣の県まで友達と釣りをするために出掛けます
浮気しようとしてる女を私に内緒で誘っていて結局その女は用事があり行けなくなったみたいなんです
(旦那はもともと友達と釣りに行くとのことで行きました)

そこで浮気が発覚して終わったことなのですが

そう言えば友達にその女を釣りに誘ったこと話してるはずだよなとふと思い
この前旦那の携帯を見たら(お互いに見ることは許されてる)案の定
友達に「特別ゲスト」「俺にとって特別な人」とその女のことを話してました
特別ゲストと言うのはその女を釣りに誘ったから連れてくね、誰とは言わないよ!会ってからの楽しみにしといて!みたいな意味だと思います

9月のラインには「誘えたら誘ってみるかね」と友達に送ってました
絶対女のことです

さっきモヤモヤしてしまい内緒で旦那の携帯から旦那の友達のラインを私に送りました
そこで旦那の友達に旦那に内緒で女のこと何て言ってたかなど聞いちゃおうかと思ったのですがやめたほうがいいでしょうか?
友達は旦那に私からライン来たの話しちゃいますかね?
私と旦那の友達は会ったことないです
旦那に内緒で友達のラインをゲット?しました

ちなみに、浮気については旦那は「浮気してない!」の一点張りです
私に内緒で女を連れて釣りに行こうとしてたし、女とのやり取りのラインを誰がどう見ても浮気してんじゃん!って内容でした

めちゃくちゃな文章になってしまいましたが皆さんならやめますか?
今さら送っても仕方のないことですかね…
終わったこと(その女のことをまだどう思ってるかは分かりません)なのにどうしてもモヤモヤしてしまいます
旦那は私にたいして愛はないと思います
私はまだ好きです

いつまでも根にもつのもいやでが、簡単に会える距離に女は働いてるし近所にも住んでいるので
不安で仕方ないです

コメント

旦那の友達にLINEするのはやめた方がいいと思います💦
余計にこじれると思いますよ💦

• くまっぴ

くまっぴ

こじれちゃいますかね?
    友達に「特別な人」と言うぐらいなのでどう思ってるか話してそうなんですよね…💦

やっぱり旦那のこと信じるしかないですかね

• 10月19日
RYH

本当にお友達が旦那さんを
大事にしているなら、
奥さんからのLINEは
適当にはぐらかしてあげて
(奥さんも自分の友達なら別)
友達に、嫁さん勘繰ってるから
気をつけろよって言ってしまって
旦那さんからのあなたの
信用がなくなると思います💦

• くまっぴ

くまっぴ

確かに言われてみればあり得ますよね💦
    私にたいして信用なくなるって何だか腑に落ちないですけどね😅

連絡されても困るのでやめておきます

• 10月19日