※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
雑談・つぶやき

昨日は37w2dの妊婦検診&助産外来👶助産師さんに腹部エコーしてもらったら…

昨日は37w2dの妊婦検診&助産外来👶
助産師さんに腹部エコーしてもらったら、今まで男の子👦って言われてたのに、股を必死に隠すベビをエコーで追った結果、『え?女の子👧じゃないのかなー?女の子のように見えるけど…男の子?』って言われ、ここにきてビックリ仰天。笑
でもまぁ、以前ハッキリ男の子って言われたから男の子だと思うけど。笑
でも、どちらにしても健康で産まれてしてくれたらどっちでもいい!
そして、髪の毛がフサフサで、しかもエコー上なびいてるといわれ、助産師さんと2人で爆笑。
推定体重2500ちょい。子宮口は閉鎖中。笑
もう少し先かな?でも油断できない!あとどのくらいかわからないマタニティー生活、楽しもう。
昨日はそんなこんなでまだ産まれそうにないので、お買い物に行ってきました!やっぱり子供服を選ぶのは楽しくて好き♥

コメント