JILLSTUARTのクリスマスコフレネット予約できた方いますか??😭私全然繋がりません…
JILLSTUARTのクリスマスコフレネット予約できた方いますか??😭
私全然繋がりません…
- 2mama(7歳, 9歳)
コメント
ママリ
私も全然繋がりません…
JILLSTUARTのクリスマスコフレネット予約できた方いますか??😭
私全然繋がりません…
ママリ
私も全然繋がりません…
「ファッション・コスメ」に関する質問
骨スト体型さんに質問です!!! 胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方みえますか? 最近広告でフェリシモかな? バストを小さく見せるブラがよくでてきます。 私自身、すごく大きいというわけではないので…
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
明日からずっと雨模様、、 肩につくくらいの髪の毛なのですが、湿気すごいと髪の毛が酷い位にひろがって、もさっこくなります😭😭 普段は何もしてませんが、外はねみたいな髪型です。 せっかく友達に会うのにボサボサじゃ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
2mama
ですよねーーー😭🙌
10時からずーーーっと張り付いてるのにダメです…
カート入れる所までは行っても、そこから全く無理で😵💔
買えないのかなぁー
ママリ
私もです💦カートまで行っても買えず…繋がる頃にはなくなってそうですよね…
2mama
今年の可愛いから争奪戦ですね😵
田舎すぎて店舗がないので、直接行けず残念です😢😢😢
祈るしかないーーー😭
2mama
今やっと繋がって買えました😭✨
はーせさんは買えましたか??
ママリ
私も今やっと買えましたー!
疲れました…(。-_-。)
でもクリスマスコフレ初めて買えたので嬉しいです😆
2mama
良かったですー😭💓💓💓
実は私もクリスマスコフレ買うの初めてでした😍
こんなに繋がらないなんて…(笑)
ほんと疲れました!(笑)
お互い届く日が楽しみですね😊💕
ママリ
ほんと良かったですよね!
やっぱりジルスチュアートの人気ぶりはすごいですよね!
今年は娘が産まれた年なので記念になりそうです!
届くの楽しみですね!
2mama
16時頃ネットも予約終了したみたいですね😭👍👍👍
ほんとに買えてよかった❤️
ママリ
そうみたいですね!
ほんとお互い買えて良かったです!
ジルスチュアートは元々好きなんですか?
2mama
いつもはデパコスだとDiorとかLUNASOLなんですけど、
JILLの店舗が近くにないからネットで買うのも迷っていて、買ったこと無かったんです😵
可愛いなぁー、欲しいなぁーと思いつつ🤣❤️
で、今回のコフレ見たら可愛すぎたので思わず😌💓