※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

お子さんのアルバム管理について教えてください。 現像していますか?データで残していますか? データで残している方は、どのような方法を使用していますか?

みなさん、お子さんのアルバム管理はどうされてますか?!

①現像してますか?データで残してますか?
②データで残されてる方は方法を教えてください!(SDカード、USBメモリ、CD-R、ハードディスク、、などなど)

コメント

ゆき

全てデータで残していますが、実際にアルバムでも見たいタイプなのでよく撮れている写真は現像もしています✨
データはパソコン内に残し、外付けのハードディスクにバックアップをとっています😊

• なつ

なつ

わたしも同じようなかんじです!ハードディスクにバックアップしておいた方が安心ですよね!コメントありがとうございます😊

• 10月22日
なーむ

2人とも1際になるまでは昔ながらの正方形のアルバムに現像してコメント付けて残していますが、それ以降は普通のアルバムにはめ込んでいくだけです😅
データはパソコンに入れていますが、CDが確実かなぁと考えています🤔

• なつ

なつ

わたしもズボラなので初めだけ頑張って、あとはテキトーになるタイプです😅CDが安いですもんね💦

• 10月22日

現像して、アルバム作っています😌💓

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!アルバムは年ごとに一冊ずつ分けたりされますか?

• 10月22日