※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

里帰り出産の為、実家に帰ってきましたが旦那に会えなくて超寂しいです(…

里帰り出産の為、実家に帰ってきましたが旦那に会えなくて超寂しいです(>_<)
上の子の時、そんな事思いもしなかったのですが何故か浮気とか変な心配しちゃいます💦
まだ帰ってきて1週間も経たないのにこんなんじゃ先が思いやられる。。。笑
毎日LINEで連絡取ってるのに何でこんなに寂しいんだろ😭

すみません独り言でした(>_<)

コメント

キラキラ

私も不安でした(´;ω;`)
毎日会いに来てもらって、帰ってからもテレビ電話して
疲れただろうなって感じです☺️

  • まっすー

    まっすー

    優しい旦那さんですね♪♪
    私も毎日会いたい~~❤️❤️笑
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月19日