※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

2歳児ってイヤイヤ期真っ最中で超絶イライラするけど、超絶かわいい時期…

2歳児ってイヤイヤ期真っ最中で超絶イライラするけど、
超絶かわいい時期でもあるんだよなあー😭
言えてない言葉とか可愛すぎるー😂
もっと大事にしなきゃだよなー。
なんか長男に我慢ばっかりさせてる気がする。。

コメント

ゆころん

わかりますー❗うちもイヤイヤ期で言うこと聞かず毎日息子に怒ってばかりで、後でごめんねー😢💨💨と思ってしまいます💦
可愛いところありますよね😊言えてない言葉!めっちゃわかる!可愛いですよね✨

• ぽた

ぽた

イライラばっかりしかしてないですけど、本当に本当に可愛い時期です😭♡
    赤ちゃん期と違って意思疎通もできてきて、弟に優しくしてるところをみれたり、ほんとに可愛いですよね😭
    下の子に手かかるのでどうしてもイヤイヤ期にイライラしちゃいますが、長男にもいっぱいぎゅーしてあげなきゃなぁと思う日々です😭

• 10月19日
  • ゆころん

ゆころん

わかりますわかります!!😭
    同じく思います💦💦

イヤイヤ期、お互い頑張りましょう😰👍

• 10月19日
  • ぽた

ぽた

お互いイヤイヤ期が重なる2人育児頑張りましょー😭♡イライラしたらここにきて我に帰ります笑

• 10月19日