※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在妊娠37週2日の初産婦です。担当医から産んでも大丈夫と言われました。23日までに陣痛こないかな〜と😂運動の効果的な方法を知りたいです。

現在妊娠37週2日の初産婦です。

昨日検診だったのですが、担当医にはもうそろそろ産んでも大丈夫、と言われました😌
またその際に、24日〜30日までは担当医不在の旨も教えていただきました。
わたしとしては今まで見てくださってた先生ですしコミュニケーションもちゃんととってくださる良い先生なので、なるべく担当医に取り上げていただきたいと思っています。
なので23日までに陣痛こないかな〜と😂
先生も、月曜か火曜(22、23日)あたりに産んじゃってもいいよって笑
生まれるタイミングは赤ちゃん次第だとはわかってるんですけど💦笑

スクワットや散歩などいろいろ聞くんですが、実際やってみて効果的だった運動等なにかありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

げーまー

わたしはスーパーまで散歩、
階段上り下りしてオロナミンC買って
帰る!を2.3日やってました!
破水してから8時間で産まれました!
効果があったのかどうかは
わかりませんが…(笑)

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます!
    やっぱり散歩がいいんですかね🤔
    階段上り下りも聞きますね!
    8時間😳わたしもそれくらいでは産みたいです!
    やれることやってみます♡

    • 10月19日
  • げーまー

    げーまー

    陣痛に気づいてからは4時間です!
    オロナミンCはあまり効果ない
    みたいですが…😂

    • 10月19日
  • ままり

    ままり


    初産婦さんでそれだとかなり安産ですね!羨ましいです😆笑
    そうなんですね!オロナミンC以外にも焼肉とかも聞くんですがどうなんですかね笑

    • 10月19日
Happy♡

同じ週数です!
今まさに私も必死こいて床に雑巾掛けしております!😂回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

  • ままり

    ままり


    いえいえ!回答ありがとうございます😆
    わたしもとりあえず家の中でできること探して動き回ってます笑
    お互いに無事元気な子を産めるよう頑張りましょう💓

    • 10月19日
  • Happy♡

    Happy♡

    動いたらやっぱりお腹かなり張りますね(*´ω`*)トイレに行くたびに、
    おしるしは?!破水は?!と見てます😂
    お互い安産でありますように☺️

    • 10月19日