※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

妊婦の体重増加の悩みです(*_*)妊娠中(安定期以降)に悪阻以外の原因で体…

妊婦の体重増加の悩みです(*_*)
妊娠中(安定期以降)に悪阻以外の原因で体重を減少させた方いませんか?または体重の変動が一切なかった方いませんか??

旦那が2週間仕事休みだったので、夫婦旅行行ったりバイキング行ったり、友達とパーティーしたりと遊びまくってたら体重が見事に増えました。それはもう見事に!!!!

体重を無理に落とすのはいけないと分かってるので、なんとか1キロも増えずに1ヶ月後の健診に臨みたいです。

そこで、体重が減った方やキープされた方の体験談を参考にさせて頂きたいです。
娘がまだ1歳半のため、お散歩はできません!外に行っても娘の石遊びに付き合わされて終わります。笑
マタニティスイミングやマタニティビクスも娘を連れていけないので難しいです、、、。

食べ過ぎな私に喝をいれてください(;_;)(;_;)

コメント