※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太e'
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を使っている方、使い心地はどうですか?口で吸うタイプでは吸いきれないとのことで、購入を迷っています。

電動の鼻水吸引器使ってる方、
使い心地はどうですか?

口で吸うタイプでは、どうしても吸いきれないみたいで>_<
買おうか迷っています。

コメント

最近電動のやつ買いました!
やはり口で吸うやつよりは
何十倍も吸えてすごく便利です!!😌
1万5千円程でしたが買って損はないです(゚∀゚)

• 豆太e'

豆太e'

そんなに吸えるなら買ってみる価値ありそうです♫
    ありがとうございます!

• 1月6日
mamari

使っています!買って良かったです(^-^)寝てる時に鼻づまりで苦しそうな我が子が可哀想だったけど電動買ってからは寝る前にきちんと吸引してあげれて楽そうに寝ていますよ★私も最初は口で吸うタイプ使ってましたが自分が苦しいしきちんと吸ってあげれないし風邪はうつったし…いい事なかったので迷わず電動買いました。大人でも使えるので私も蓄膿症になったとき吸いまくってましたww耳鼻科でも、電動の吸引機あったらたくさん吸ってね!って言われて。ちょっと音が子供には怖いかもしれませんが慣れてからは自分で吸ってくれたりして。

オススメです(・∀・)

• 豆太e'

豆太e'

そうなんです。
    口で吸うタイプだと苦しくて苦しくて(笑)
    大人も使えるなら便利ですね!

• 1月6日
✨かりんちゃん✨😍

電動はお勧めです(^_^) 長く使えるし、綺麗に取れるし、何より苦しい我が子が少しでも楽になるなら決して高い買い物じゃない。私が長年使ってるのはパワースマイルという物です。通ってる小児科と同じメーカーです。

• 豆太e'

豆太e'

小児科でも使われてるなら安心ですね。
    購入してみます^_^

• 1月6日
たんたんにゃん

保育園通う予定があるなら早めに購入して損はないということで、高いけど思いきって購入しましたー!今のところ買ってよかった育児アイテムNo.1です!

• 豆太e'

豆太e'

保育園に通う予定があるので購入しようと思います^_^
    高いけど、損はなさそうですね♫

• 1月6日