※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

もうすぐ出産を控えています。出産後里帰りをする予定なのですが、予定…

もうすぐ出産を控えています。
出産後里帰りをする予定なのですが、
予定日が近づいてきて色々不安に思うことが増え、
気持ちが不安定です。

今一番気がかりなのは、主人の事です。
去年主人に浮気されていました。
証拠となったのは、
・スマホに出会い系アプリが入っていたこと
・カカオというアプリで女の子たちとやりとりしていた
・画像や動画を隠せるアプリに会った女の子の写真が入ってた
です。

再構築しながら生活してきて、ここ最近主人が優しく
仲良く出来ているなぁと思っているのですが...
昨日久々に主人のスマホを見てしまったのですが
keyという画像と動画を隠せるアプリが入っていました。
鍵がかかっていて中身は見られません。

また何か隠してるのかなと不安になり動悸と手の震えがしばらく止まりませんでした。。
勝手に見てしまった私がいけないのですが、浮気が発覚した時の感覚がフラッシュバックして辛いです。
主人にこのアプリに何が入っているのか聞くべきか、やめておいた方がいいのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

私もそのアプリ入ってます!私はやましい理由でそのアプリを使用してるわけではないですが過去に浮気があったのなら心配ですよね…このアプリなにー?と知らないふりして聞いてみては?

まめ

もしまた不貞行為をしているのなら
あり得ない…
奥さんとこれからお子さんも生まれるというのに。

ういさんはまず
出産のことだけ考えててください!
余計な不安や心配がストレスになってしまいます。
もしどうしても気になって仕方ないなら聞いてもいいと思いますが、ろくなことない気がします…💦

私も結婚前浮気されてたことがあり
男の浮気癖は死んでも治らないってきくので、携帯見るなんて自殺行為はしたことないです。笑
知らぬが仏、それにつきます。

第二子きてほしい!

体調大丈夫ですか😣?
出産前に心配事は無くしておきたいですよね。
私なら勝手に見たことは言わず、自分のケータイ調子悪いからご主人のケータイ見せて〜って自然を装って貸してもらって、keyってアプリ何ー?やましい事ないなら見せて貰ってもいいー?って聞いちゃいますかね☺️

yuuu#♪

私も12月に里帰りを控えており、主人の浮気が一番気がかりです😢
なので、そういったアプリが入っていたら絶対聞いちゃうと思います...。
不安なことは少しでも減らしたいです😫💦

おもち

聞いた方がすっきりしますよ!
私だったら聞いちゃいます!

うい

皆さんお一人お一人にお返事するのが本来だと思いますが、こちらで失礼します💦すみません。。
こちらで質問してお返事がいただけだだけでも気持ちが少し楽になりました。
皆さん回答して頂いて本当にありがとうございました(^^)!
もう少し主人の様子を伺ってから、聞く聞かない決めようと思います🍀