※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

5週目の妊娠で微熱が出ることはありますか?4週目から微熱を感じる人もいるようです。

ただいま妊娠5週目です。
1週間前のちょうど生理予定日頃(4週目)に検査薬で陽性がでました。胎嚢も確認済みです。
生理予定日頃から昨日まで体の変化がまったくなかったのですが、昨日から胃液が上がってくる感じと微熱があります。若干つわりが出始めてきているのは分かるのですが、このタイミングで微熱って出るものですか?
1人目の時も4週目で妊娠発覚してすでに微熱がありました。ネットでも妊娠初期症状で微熱があるとよく見ますが結構4週目頃からのすでに微熱を感じるという人が多い気がします。今までなかったのに5週目くらいなら微熱が出た方いますか??

コメント

おこめ

私も妊娠4週目で熱が出て胸が張り、妊娠初期症状でてました!つわりはなかったのが救いでしたが、いつもとなんか違う!!ってかんじでしたよ!