※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nrr⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不規則にあり、おりもの混じりが出たが陣痛の痛みはない。計画分娩予定だったが、これが陣痛につながるのか心配。

3時ぐらいから生理痛のような痛みが不規則にあり、でも今まで寝れず先ほど何か出たかもと思いトイレに行くと生理とおりもの混じり(おしるし?)がでて、でも陣痛の痛みはまだ全然なく化粧もしてられるぐらい余裕はあります。これが陣痛につながるのかな?来週月曜に計画分娩予定だったのにその前に産まれるのかしら👶

コメント

ちとりん

私も4時頃におしるしがきて、不規則ですが前駆陣痛きてます😊

一応朝イチで病院に行くのですが、たぶんこのまま出産になると思うのでお互い頑張りましょうね✨✨

  • Nrr⠉̮⃝︎︎

    Nrr⠉̮⃝︎︎

    わたしはおさまってきました…(´・_・`)
    病院に連絡したときもナプキンがなにもなく濡れたら連絡くださいとのことで、様子見てたんですが濡れることもなく(´・_・`)まだこれからかもしれませんが!!ちとりんさんも病院向かうんですね😊頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月19日
  • ちとりん

    ちとりん

    おっぱいマッサージしたり身体を温めて朝の診察時間まで待機してる予定です✨
    お産に繋がるといいですね!

    • 10月19日