※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴるむ
妊活

リセット待ち中で、心はブルー。無排卵か黄体ホルモン不足か検査が必要。体調不良続きで仕事も忙しい。胃腸の調子が悪い。調子戻ったらお酒飲みたい。来年病院受診を考え中。

リセット待ち。
ポジティブにいこうと思ってるけど、やっぱ落ち込む。
口に出す言葉は頑張って前向きな発言してるけど。
心はブルー😔

今月のこれは、
無排卵なのか…黄体ホルモン出てないのか…?
病院行って検査してみないとわからないけどね。
リセットした後もう一回がんばって無理だったら
基礎体温つけるの1ヶ月だけやめてやる!
毎度毎度グラフ見て一喜一憂するのしんどい!😭
けど、来年あたりで病院受診を考慮するかなー…


最近仕事忙しいせいか、体調不良持続してるー。
胃痛に吐き気、胸焼け
下腹部や骨盤内のチクチク感。下痢…食欲はあるけど
私の胃腸どうした?!←😆✨
寒くなって来たから余計に体調崩してるんだろうけどね。
胃腸の調子が悪いと、ついつい無意味な期待をしたくなるからやめて?😆😆😆


調子戻ったらお酒飲みまくってやるからな!覚悟しといてね!私の肝臓!!

コメント

かおみるく

辛いですよね😩
私は子供2人を不妊治療で授かりました。
2人とも、運良くすぐに授かれたので早く病院行けば良かったな、と思いました。
基礎体温表が3か月分あるなら、年明けを待たずに行ってみても良いかと思いますよ。